ゆるてん

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆるてん 画像1



先日はゆるゆり放送室とゆる天の生放送がありました〜


英美里さんとの反省会やサウンドトラックのタイトルをつけたり盛りだくさんで楽しかったです(
≧∀≦)ノ

優勝
して楽天さんからポイントももらえましたたしぃ〜
(´ー`)うふ


他にも
モスラだったり…
タオルだったり…
るみらだったり…



ところで先週録画したゆるゆり10話をまた見てるんですが、温泉旅行に…というか修学旅行に行きたくなってしまいましたっ
(●言●)


京都良いですよね京都

あと、まだ行ったことないところにも行ってみたいです〜



るみ


 
  • コメント(全17件)
  • アスラ//そらまる炎 NEW JACK阿修羅 
    9/11 18:06

    ルミラ襲来!
    優勝良かったですね!wリアルにポイントでしたしw

    サントラの発売が楽しみで仕方ないッス
  • †チェシャ猫γ† 
    9/11 18:25

    お疲れ様です
    修学旅行、いいですよね♪
    またあの頃みたいに友達とのんびりと旅行行きたいです!
  • ☆らむにゃ☆ 
    9/11 19:30

    優勝おめでとうございます

  • かっさー 
    9/11 19:34

    お疲れ様でした♪
    るみらがやたらとモソモソ動いてて面白かったです(笑)

    昔は旅行行くよりサッカーだったのに、最近たまにはゆっくり旅行に行きたいな〜って思うようになったのは、年を取った証拠でしょうか( ´・_・`
  • くーた@あやち信者・香菜ちゃんも結構好き 
    9/11 19:47

    お疲れ様です(^o^)/
    確かに見てると旅行に行きたくなりますよねw

  • これも戦国ぅー! 
    9/11 20:26

    おつかれさま
    ルミラ最高でしたwww

  • 神無月 
    9/11 21:25

    生放送ダブルヘッダーお疲れ様でしたw楽天タオルをずっといじって巻き巻きしてたるみらちゃんwが死ぬほど可愛かったですw3000ポイントはこびこびパワーで獲得ですね!www
  • hiro 
    9/11 22:44

    るみるみ、こんばんは〜

    ゆるてんお疲れ様でした(^0^)/

    もぉ〜るみらが可愛い過ぎてヤバかったです♪

    ゆるゆり10話で京都出てきた時は、全部知っている場所が出てきて、自分も修学旅行に行ってるかのような錯覚で見てましたww

    さすがにもうリアルで修学旅行には行けないですが、普通の旅行は連休の際にちょくちょく行きますね〜〜

    見知らぬ土地に行くと、すごくドキドキとワクワクでテンション上がります↑↑

    秋は祝日が多いので、またどこかに旅行に行こうか思案中〜
  • あっきょ☆ 
    9/12 07:23

    まさか公式の中の人が契約者だとわ‥ッ(笑)

    3000Pおめでとうございますヽ(´▽`)/
    いや、2700Pは持っていかれたんでしたっけ?(笑)
    とにかくお疲れ様です!
    ルミラめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
  • にいやん 
    9/12 16:33

    こんにちは!
    生放送お疲れ様です。僕は見ることできなかったです


    やっとちなつちゃんのキャラソン「まるごと」買いました!
    ただいまヘビロテ中です。
    10/30リサイタルのチケットも昼・夜ゲットできたのでテンション上ってます

    るみるみのソロ曲は貴重なんでほんと嬉しいで


    僕は大阪住いなんで京都にはたまに行きますがほんといい所ですよ
    ぜひ!秋の京都に来て下さい。
    ほな〜
  • はっち 
    9/12 22:57

    るみら可愛かったですよ〜(・ω・)ノシ
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    9/13 07:41

    (。°ー°)v


    ゆるゆりまだ見てない(´;ω;`)ブワ
  • ざむすがる 
    9/13 10:51

    生放送で見れなくて残念でした
    投票参加したかったです>
    タオルリボン凄い可愛かったです
  • エイジ 
    9/13 12:26

    京都は本当にいいところですね。劇中にも出た清水寺は見渡しが最高でした。
  • たにきゅー 
    9/13 22:54

    タイムシフトするの忘れてて、
    帰ってきてorzの状態になりました( ´・ω・`)
    京都いいですよねー
    抹茶好きの僕はもう...///
    お寺で座禅組んだ事もあるんですが、
    あれは二度とやりたくないですね...笑

    サウンドトラック楽しみにしてます!
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/16 22:19

    いいっすね、修学旅行!ゆるゆりメンバーで行って、それをDVDの得点映像にしてほしいっすね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)