まるごとっ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/まるごとっ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/まるごとっ 画像2


今日はちなつと京子のキャラクターソング発売日ですよ〜

(〃∇〃人)



ゆるゆりのうたシリーズ♪03と04

歳納京子CV大坪由佳
「ミラクるゆるくる1・2・3」

吉川ちなつCV大久保瑠美
「まるごと!」

もうお手に取ってくださいましたか

どうぞよろしくお願いしますっ

生徒会メンバーもこの後ぞくぞくとリリースなのでそちらも是非



ところで今日、あまりの可愛さに一目惚れして、うさぎのピアス
を購入してしまいました〜


私可愛いアクセサリーに目がなくて…
(
´ω`)
特にピアスを集めるの好きなんですよ

気に入るものが見つかるってなかなかないですよね

ラッキーな気分です

やった〜\(●言●)/



写真は京子&ちなつのキャラソンとうさぎのピアス




るみ




 
  • コメント(全22件)
  • 吉川ちなつ【近いうちに…】 
    9/7 21:53

    こんばんは〜

    私はちなつちゃんのキャラソンが一番すきです
    もちろん他のも好きですけど
    つかれさまで

  • †OJHS☆DY‡(放置になる可能性大 
    9/7 21:55

    キャラソンほしいな

  • †雪鏡 皐†眼窩コキ推奨 
    9/7 21:57

    お疲れさまですっ

    もちろんどちらも買いましたっ!!!

    塚00から全てwww
    もちろんopもedも持ってますよ!!


    これからもがんばってください!
  • キュゥべえ=QB=クアンタムバースト?@櫻子 
    9/7 22:04

    京子のキャラソンは
    買いました



    ゆるゆ
    キャラソン
    全部揃えたいと思います



  • DAIKI 
    9/7 22:33


    もちろん買いました





    ルミルミならどんなアクセも似合うと思います

  • *紅桜*琴吹紬*HTT*多忙につきin率低下 
    9/7 22:34

    こんばんは♪
    ゆるゆりのキャラソンいい曲ばかりです

    これからもがんばってください^^
  • 黒猫♀ 
    9/7 22:48

    キャラソン買いましたよっ

    瑠美さんの声ほんと可愛いです!!


    ピアスかわえええ!!

  • ぱるてあ 
    9/7 23:04

    ゆるゆりの曲、ハズレがないよー
    キャラソンCDこんぷします!
  • †チェシャ猫γ† 
    9/7 23:17

    お仕事の前に買ってきました☆
    これから帰って聞きます♪

    これからも頑張って下さい

  • はっち 
    9/7 23:36

    週末に買いに行ってきます(・ω・)ノシ
  • かっさー 
    9/7 23:59

    ちなつ&京子のキャラソンはバイトの給料が入ったらすぐ買います・・・・・・orz
    ゆるゆりのキャラソンは歌詞、曲、歌がちゃんと「キャラソン」してていいですね♪キャラソンを揃えるのは初めてだったり(笑)アニメも終盤ですが、早くも2期に期待してますww( ̄ー ̄)
  • hiro 
    9/8 01:46

    るみるみ、こんばんは〜

    なつちゃんのキャラソン発売おめでとうぉ\^o^/

    もちろん購入しましたよ


    るみるみのソロは新鮮なので、かなりハマっちゃいました(^0^)/

    改めて唄声聴くと、るみるみはすごくイイ唄声してますねo(^-^)o

    ゆるゆり関連のCDは全部買っているので、次回からの生徒会シリーズも全部買います!

    あと、ウサギのピアスとても可愛いO(≧∇≦)o

    確かに中々気に入るものって見つからないから、出会えた時はとてもテンション上がりますよね↑↑

    このピアス、絶対るみるみに似合いますよ(゜▽゜)b


  • ロヒ 
    9/8 02:15

    あ、キャラソンねー。キャラソンかー。キャラソンって......キャラソンだと!?ももも、勿論知ってたよ!うっかり忘れるはずないよー!全く、、、朝一で買って来るぜ!w
    そういえば絵文字でよく使ってるけどるみるみはウサギが好きなのかな?うん、ピアス、可愛いと思う(^ー゜)
    自分も可愛い物に目が無くて、TDLに行った際ティンカーベルのピアス衝動買いした事あります。男同士で行って恋人もいないくせにね、可愛い物恐るべしですf^_^;)可愛すぎて出来ないからるみるみ貰ってくれー@ 'ェ' @笑
  • ざむすがる 
    9/8 04:13

    04だからではないのでしょうが
    両手ピースで4ってなってるちなつが可愛いで
    ライブなどで聴けるのを楽しみにしています
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    9/8 07:59

    両方かいました!

    両方ともはまっちゃって困ってます(笑)

    ちなつは腹黒BGMでしたね(ぁ

    でも好きな人のことは全部知りたいんだなと思いまし


    これからも頑張って

  • あっきょ☆ 
    9/9 06:57

    買いましたよー!
    03、04とも2人の個性が出てる良い曲ですね
    るみるみの歌最高です(*´ω`*)

    ピアスめっちゃ可愛いですね!!(*^^*)
    るみるみにとても似合うと思います∩ω`*
  • にいやん 
    9/9 09:09

    こんにちは♪
    ちなつちゃんのキャラソン発売おめでとうございます

    でも!まだ買えてないです

    週末には買いに行くのでしばしお待ちくだされ(笑)
    聴いたら感想送りますね
    ほな〜
  • 神無月 
    9/9 21:09

    キャラソンはどの曲も最高ですねー。早くライブで聴きたいです!
    ピアスも可愛いですね。るみるみの耳ばかり見ちゃうかもですw
  • ちぇき 
    9/10 01:55

    goodピアス!
    装着した写メを是非
    自分もアクセサリー?はまっていて吉祥寺に行くのが楽しいです。
    安くてたくさんお店があるところは他にもあるのでしょうか
  • たにしん 
    9/10 12:17

    キャラソン買いました!どちらもいい曲ですね

    ピアスもかわいいです!
  • たにきゅー 
    9/10 21:38

    キャラソン買いました!
    早速ウォークマンにいれてヘビロテしてますよー。
    どちらの曲もちなつちゃんの事を可愛く歌った曲で凄くイイです!
    ジャケットのちなつちゃんも可愛いです!!!

    可愛いピアスですねー。
    これだ!と思う物が見つかった時って凄く嬉しいですよね!

  • のみ☆ 
    9/10 22:28

    うさぎピアスですか〜可愛いですね。キャラソンも買いましたよ。四人ともノリノリの曲で高まりました!
    りさいたる楽しみです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)