せいみー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/せいみー 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/せいみー 画像2

LadyGoのシャッフルウィーク木曜日でした-(
´∀`)
別の曜日のコーナーって新☆鮮

あと今回のGLGでうっかり私走り高跳びの才能あるんじゃないかと勘違いしそうでしたよー…

いやいや、木曜日楽しかったです

でも私の帰る場所はやっぱり水曜日

来週からは水曜日に帰るのでお間違えなくっ



そーしーてー

声優バラエティー
SAY!YOU!SAY!ME!
に、現在9月のマンスリーゲストとして、お邪魔させていただいてます〜

放送はテレビ愛知で毎週木曜 深夜1:30〜2:00
です

放送日は変わりますが、AT-Xでも見ることができるそうです〜


テレビ愛知のアナウンサー名越涼子さん
マウスプロモーションの細谷佳正さん
そしてSKE48の
松下唯さん
秦佐和子さん
古川愛季さん
と一緒に出演してますよ〜(p
q´∀`)


皆さん面白くてカメラのまわっていないところでも終始笑ってました〜(≧∀≦)

そして今回はぐんまちゃん家というお店での撮影でした

まんま群馬のお店です


いやぁ…それにしても群馬は素晴らしいです

美味しい名産品に可愛いキャラクターのぐんまちゃん


今回の焼きまんじゅうも美味しかったですが、次回の名産品も最高です


9月中のゲストは私なので、皆さん是非見て下さいねっ



あ-…最近肌寒いことが多くて、上着が必須です(ノД`)

出先のエアコンが協力だったり…
微妙な季節になってきたんで、皆さんもお気をつけて




写真はSAY!YOU!SAY!ME!の皆さんと、リスナーさんから送ってもらったイラストです

このイラスト…誰かに似ている…私とても良く知っている気がする…(●言●)
シュールで大好きなイラストです

ありがとうございました




るみ



 
  • コメント(全18件)
  • かっさー 
    9/4 15:53

    「白鳥の舞」は爆笑しました(笑)

    季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(・ω・;)
  • まつ 
    9/4 16:59

    どっかで見たような顔ですねww
  • †OJHS☆DY‡(放置になる可能性大 
    9/4 17:15

    ツインテールから見ると…(笑)
  • hiro 
    9/4 17:19

    るみるみ、こんばんは〜

    『LadyGo』シャッフルウィーク木曜日お疲れ様でした(^^

    やはりいつもの水曜日とは全く違う感じで、すごく楽しめました(^0^)/

    でもやっぱり、るみるみは水曜日が1番!!

    また来週からは、いつものコーナー楽しみにしていますo(^-^)o

    『SAY!YOU!SAY!ME!』の方も、引き続き聴き続けていきますね♪

    最近はそれほど暑くなく、確かに肌寒い日が多いです

    それなのに、電車や建物内は冷房キツイから、体温調整が大変w(゚o゚)w
    ホント体調崩さないように、気をつけてね(>_<)!
    ちなみに、今回の日記でるみるみが『強力』と書こうとして、『協力』に漢字が変換されているのが、るみるみっぽくて可愛かったですO(≧∇≦)o
  • ドラゴン 
    9/4 18:17

    せいみー、見ました
    群馬群馬した放送でしたね(笑)
    次はもっと話してるシーンがあるといいな!と思いま

  • くーた@あやち信者・香菜ちゃんも結構好き 
    9/4 19:43

    確かにどっかで見たような絵…w


  • まるじゅー 
    9/4 21:17

    シャッフルウィーク楽しかったですよo(^▽^)o
    走り高跳びとは何だったのか…笑

  • はっち 
    9/4 23:20

    シャッフルウィークお疲れ様でした(・ω・)
  • 市丸 ギン 
    9/5 01:02

    SAY!YOU!SAY!ME!は、何ともいえない間でびっくりしまし


    本当に餅(?)を食べただけでしたね
    (笑)

    一本撮りなので、大変だったと思います

    お疲れ様です

  • ざむすがる 
    9/5 06:59

    ラジオお疲れ様です
    公式さんが実はツンデレだったのには笑いまし
    体調崩さない様に頑張ってくださ
  • バブリん 
    9/5 07:41

    おはようございます


    遅ればせながら…、観ましたよ【SAY!YOU!SAY!ME!

    もちろん、リアルタイムで

    でも、今回はVTRばかりで、お話があまり聞けず、残念でしたー


    あのイラストは…
    ちな…

    シュールですね(笑)
    まさしく、あの子が描いたような(笑)
  • にいやん 
    9/5 16:06

    こんにちは!
    LGシャッフル回見ました〜
    るみお姉様がよかったです

    でもやっぱり水曜日が一番合ってと思いました
    ほな〜
  • たにきゅー 
    9/5 21:04

    朝も半袖じゃちょっと肌寒くなってきましたねー。
    押し入れから長袖だしてこないと(´∀`)

    そのイラストって、
    ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
    でお馴染みのあのキャラですよね!!
    …あれ?違う?(笑)
  • らて 
    9/6 23:16

    ゆるゆりりさいたる行きたかったなー(泣)
  • あっきょ☆ 
    9/7 01:26

    シャッフルウィークお疲れ様です。高跳びよかったです!(*´ω`*)あの華麗な身のこなし‥
    SYSMもとても面白かったです!続きが気になります∩ω`*

    体調管理にお気をつけてお仕事頑張って下さい
  • 神無月 
    9/7 03:50

    Lady Go!!シャッフルウイークお疲れ様でした
    メールも初めて読まれて超嬉しかったです♪
    今は毎週Lady Go!!の時間が楽しみでしょうがないです^
  • ちぇき 
    9/7 19:14

    時期が遅れてしまいましたが、アニサマお疲れ様でした。
    ゆるゆりはアニサマには欠かせない雰囲気を持っていますね
    瑠美さんがA&Gジオに出ていることも偶然知ることになり、毎週楽しみにしています
    10月のLIVEも楽しみにしていたのですが行く事が出来なくなり残念で、、
    また、イベントがあるときにはチェックを欠かさず楽しみにしています。
  • エイジ 
    9/11 00:43

    るみるみこんばんわ。どちらも見ましたよ。本当にるみるみが可愛かったです。今週のやつもみました。来週も楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)