あにさまくはり

  • 大久保瑠美 公式ブログ/あにさまくはり 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/あにさまくはり 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/あにさまくはり 画像3



みなさーーーん


アニメロサマーライブ2011に出演してきましたぁぁぁぁ

(p
q´∀`)
ヤッタ


ご来場くださった皆様本当にありがとうございました


私たち出番前は緊張しっぱなしで、私は舞台下で足が震えてました(((;●Д●)))

でもステージに立ったらみほさんの声援と、レインボーな光に包まれて…

絶対に忘れられない大切な1日になりました


2万7千人のアッカリーンは涙が出そうでした
(ノД`)゜。


そして幕張メッセでのお茶汲み会も
ご来場ありがとうございました


アニサマから引き続き来て下さった方もたくさんいらっしゃって、皆さんの応援の大きさを実感しましたよ



これからも、みんなが幸せな気持ちになれるイベントを、みんなでつくって行きましょう

皆さん、よろしくお願いしま〜す
m(_ _)m


さて…今週のUNO大会に向けてますます気合い入れますよ〜


ではでは、2日間本当にありがとうございましたっ
(〃∇〃人)



るみ




 
  • コメント(全33件)
  • あやと 
    8/29 22:21

    いきたかった
  • Ribbon Revolution 
    8/29 22:25

    \アッカリーン/したかった(´ω`)10月に行われるライブは必ずアッカリーンしてやります(*´∇`)
  • †雪鏡 皐†眼窩コキ推奨 
    8/29 22:25

    行きたかったんですけど、行けませんでした(>_<)
    るみるみにも幸せでかけがえのない忘れられない一日になってくれたのなら幸いです(*^_^*)

    これからも微力ながら応援していますっ!!!
  • ごー 
    8/29 22:30

    こんばんは

    遊びに行きたかった
    UNO頑張って下さい


  • †G†ルナ・ソティラス 
    8/29 22:35

    お疲れさまでしたー

    行きたかったです

  • アスラ//そらまる炎 NEW JACK阿修羅 
    8/29 22:41

    アニサマ2011本当お疲れ様でした〜
    1曲だけだったのが残念でしたが来年もアニサマにゆるゆりが来たら最高ッスね
  • まつ 
    8/29 22:48

    お疲れさまですっ 行きたかったです!
  • まるじゅー 
    8/29 23:04

    お疲れ様でしたー!
    アニサマから幕張まで、2日間ホントに楽しかったです^^

    2万人の\アッカリーン/はめちゃくちゃ感動しましたよヽ(;▽;)
  •  
    8/29 23:06

    お疲れさまです!

    凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く行きたかったです!
  • はっち 
    8/29 23:16

    キャラホビはあと一歩のところで大事件セット買えず残念でした(´・ω・`)2日間お疲れ様でしたノシ
  • hiro 
    8/29 23:18

    るみるみ、こんばんは〜

    『27日のアニサマ2011&28日のお茶会inキャラホビ
    お疲れ様でした(^^

    アニサマはもちろん参加しましたよ!!

    曲始まる前に、\アッカリーン/がモニターに映し出されたのはビックリしましたw(゚o゚)w

    LiveはOPの1曲のみでしたが、すごく盛り上がりましたね♪

    自分もちなつちゃんカラーのオレンジ色サイリウムで応援しましたよ(^0^)/

    しっかし、るみるみは2万7000人を目の前にして、歌もダンスも堂々としていたと思います!
    とても緊張していたとは思えないぐらいでしたよ!!

    是非来年も、ごらく部が出演して欲しいです(>_<)!


    あと、お茶会inキャラホビにも参加しましたよ

    大阪でのお茶会以来、今回が2回目ですね♪♪

    るみるみに会いたくて、2回ループしちゃいました(^_^;)

    前日のアニサマで疲れているはずなのに、それを一切見せず、すごく優しく話して下さり、とても嬉しかったですo(^-^)o

    度々るみるみのイベントには参加していますが、毎回会う度に可愛さが増してますねO(≧∇≦)o

    次は名古屋のゆるゆりイベントに参加します!

    また最高のトーク&Liveを楽しみにしていますね\^o^/

    ホントに最高の2daysをありがとうございました(^^
  • 芽留 
    8/29 23:27


    お疲れ様です(*^ω^*)

    私も行きたかったです!

  • たにきゅー 
    8/29 23:27

    週末は本当にお疲れ様でした!
    アニサマに参加した友人も凄く盛り上がって超楽しかった!と言っていましたよー。
    せっかくのごらく部の晴れ舞台、僕は見る事が出来なくて残念でしたが、キャラホビには参加させて頂きました!
    ごらく部の皆さんが入れてくれたお茶、超美味しかったですよー。
    (でもやっぱりティーパックを3つも入れると割と濃いお茶になったのは内緒(笑)←

  • たにしん 
    8/29 23:31

    盛り上がったみたいですね!お疲れ様でしたー

  • くろ 
    8/29 23:32

    お疲れ様です!!(´ω`)

    私も \アッカリ〜ン/したかったです!
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    8/29 23:35

    アニサマお疲れ!
    アニサマは参加しました!
    ごらく部のみんな可愛いかったです!
    衣装はキラキラの制服でしたね!

    キャラホビは知らなかったのでいきませんでした…
    りさいたるは行きたいです
    ではではノシ
  • 神無月 
    8/29 23:46

    アニサマ&お茶会お疲れ様です!お茶会は行けなかったけどアニサマで存分に応援したよ!欲を言えばED曲も聴きたかったけど・・・それはるみるみにはどうにもできないことだから言ってもしょうがないよね^^ とにかく最高だったよ!
  • カオス 
    8/29 23:48

    お疲れ
  • のみ☆ 
    8/29 23:54

    耳です
    アニサマとお茶会と参加しましたよ!!とても楽しかったです。いやしかし、お茶会は意外と狭いとこでビックリしましたw
    その分いろいろお話できてよかったです
    これでしばらくごらく部には直接会えませんが、その間アニメやニコ生公開録音などで応援していきます!お疲れ様でした!
  • 華也☆ 
    8/29 23:54

    アニサマお疲れさまでした

  • かっさー 
    8/30 00:02

    アニサマ&お茶会お疲れ様でした!!
    アニサマは「みんな大丈夫かな〜
    」って勝手に心配していたんですが、本当に余計なお世話でしたね(笑)本当に盛り上がって、2万7千人の\アッカリーン/もあって最高でし
    (大久保さんが「ゆるゆりをよろしくお願いしまーす!!」って言ってたのも印象に残ってたりしますwww)

    お茶会も(めちゃくちゃ緊張しましたが)ゆっくり話すことができてめっちゃ楽しくて、無茶な(笑)日程の疲れも吹き飛びました
    森中りさいたるも楽しみにしています

    PS:お茶会の際、テンション上がって、くまの情報流してしまいました。すみませんでしたorz
  • あややや 
    8/30 00:15

    お疲れサマー

  • 松本りせ Lv.15 
    8/30 00:33




    \アッカリーン/



  • 幽稀 
    8/30 00:35

    お疲れ様でした!

    今日のゆるゆりは
    自分の誕生日なので
    いつも以上に楽しみます!(*´∀`*)
  • ドラゴン 
    8/30 00:38

    アニサマとお茶くみ会参加しました!!
    初めて生で見るルミルミはめちゃ可愛かったです!!&アニサマでのアッカリーン!!はマジで楽しかったです!
    これからも活躍されるのを楽しみにしてますー
  • ざむすがる 
    8/30 01:11

    \アッカリーン/
    アニサマ&お茶会お疲れ様でした
    私は両方参加しました!
    とても楽しい時間とパワーをいただきました!
    これからのアニメ、イベント楽しみにしてます(^0^)/
  • キュゥべえ=QB=クアンタムバースト?@櫻子 
    8/30 03:11

    おつかれさまですー
  • スコーピオン 
    8/30 10:49

    お疲れ様でし

    京都なんで行けなかった…
    ニコ動の裏見ましたよ(≧∇≦)
    リサイタルは必ず行きま

    その前にUno

    公式さん倒しちゃいましょう(・o・)ノ
  • isono@R.N:カッツォ 
    8/30 15:44

    幕張お茶会参加しましたよ〜♪るみるみマジ可愛いッス/////お茶美味しかった!!

    ゆるゆり愛知もゆるゆり☆りさいたるにも行きますよ〜♪これからも応援します!!
  • あじ塩コーヒー 
    8/30 22:23

    お疲れ様でした〜(^^)
  • にいやん 
    8/30 23:47

    アニサマとお茶会お疲れ様です。
    僕は両方とも参加できませんでし

    お茶会は絶対参加しようと動いたのですが早朝に並んだ人達で参加券がはけてしまいどうしようもなかったです

    大阪からだと辛いですね…
    気持ち切り替えて10/30のリサイタルにかけま

    まだまだ暑い日が続きますが健康に気をつけて頑張って下さい。
    ほな〜
  • あっきょ☆ 
    8/31 10:03

    本当にお疲れ様でした!
    アニサマ→お茶会→アニサマとこちらも大分疲れました(笑)
    だけど2日もごらく部の皆さんに会えて疲れなんてぶっとびましたよ(*´ω`*)
    最高のステージでし
    こちらこそ本当にありがとうございました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)