おおきにっ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/おおきにっ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/おおきにっ 画像2



先日イベントで大阪行ってきました〜
(〃∇〃人)


その名も、公開録音「ゆりゆららららゆるゆり文化祭」です

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました


大阪のみんなとお会いできて本当に嬉しかったですよ〜

イベントも皆さんノリが良くて、私自身すごく楽しかったです

ゆりゆり劇場が途中すごいことになっても、笑ってくださる皆さんは最高です



お茶汲みでは
「今日は楽しかった!」
「これからも応援してます!」
とお言葉をかけていただいて…私は本当に幸せ者です(
´∀`)
ありがとうございました

そしてお茶をこぼしちゃってすみませんでした


また大阪や色々な場所でイベントができるよう、私もがんばりますねっ



イベントの後はお好み焼きを食べに行きました

やっぱり本場は美味しいですねっ
(●言●)/
次はたこ焼きを串焼き食べに行きたいなぁ…



さて、今週はついにアニサマですね

私たちも猛練習して臨みますよ〜(`・ω・´)

よっしゃ行くぞ〜



るみ


 
  • コメント(全22件)
  • (・ー・) 
    8/23 19:45


    ファイト!
  • 史龍 
    8/23 19:46


    お疲れさまで

  • ちろりん 
    8/23 19:49

    (=^・・^=)

  •  
    8/23 19:54

    お疲れさまです♪

    アニサマ行けませんが応援してます!

    頑張ってください(・∀・)
  • トシ 
    8/23 19:58

    マイド絵文字
  • †雪鏡 皐†眼窩コキ推奨 
    8/23 20:06

    どちらも行けませんが応援してますっ
  • 黒猫♀ 
    8/23 20:07

    私も参加したかった

  • 佐倉杏子…そんなのあたしが許さない… 
    8/23 21:17

    行きたいですけど…頑張ってください

  • たにきゅー 
    8/23 21:25

    ゆるゆり劇場は中々のカオスっぷりでしたねー(´∀`)
    津田さんのセリフに不覚にも大爆笑してしまいましたよww
    お茶をこぼしちゃったのはきゅうすが100均のやつですし(前・後説を担当されていたラジオ大阪のかねやんさんいわく)
    仕方ないですねw
  • ジョン.S 
    8/23 22:35

    イベントお疲れさまです!

    大阪はちょっと遠くて行けませんでしたが、ゆるゆり大ファンです
    これからも頑張ってください!
  • 神無月 
    8/23 23:59

    イベントお疲れ様でしたっ!お好み焼きorたこ焼き食べたかったけどそのまま東京へ戻っちゃいました^^
  • hiro 
    8/24 00:29

    るみるみ、こんばんは〜

    ゆるゆり文化祭お疲れ様でした(^^ゞ

    すっごく楽しい時間を過ごせたので、東京から遠征して正解でしたよ♪♪

    ゆりゆり劇場では、るみるみメッチャ頑張っていましたよねo(^-^)o
    でも、すごくアドリブ対応が上手くて、るみるみはやっぱり凄いと思いました!

    Liveも前回のポニキャンで見て聞いた時より、数段レベルが上がっていたので、また練習したんだなと感心しましたw(゚o゚)w
    お茶汲みでは、ごらく部の部員証を首からかけていたのを、るみるみに反応してもらい、とても嬉しかったです(^0^)/

    一応、僕もごらく部の一員なので(笑)

    これからは、ごらく部Tシャツ&部員証はセット確定ですね♪♪

    あと、るみるみから注いでもらったお茶は最高に美味しかったぁ\^o^
    イベント後は道頓堀周辺などを楽しんだみたいで、大阪も無事堪能出来て良かったですね!!

    しっかし、今回のるみるみも可愛い過ぎてヤバァかったですO(≧∇≦)o

    リボンの髪止めに、サイドで髪を結うヘアスタイル…
    ホント天使級でした♪♪

    今週は27日の『アニサマ』&28日の『キャラホビ』に参加するので、また最高のるみるみの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね(〃д〃)

    最後に、『七森中☆りさいたる』開催おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

    絶対に昼&夜ともチケット確保して、参加しますね♪

    今から超楽しみですp(^^)q
  • あっきょ☆ 
    8/24 00:34

    お疲れ様でした!
    自分は関東住みなのでいけませんでした‥(T_T)

    今週はアニサマです
    全力で応援しますのでるみるみも全力で頑張って下さい!
    &リサイタル決定きたあああああああ!
  • くろ 
    8/24 00:52

    イベントお疲れ様です!!

    アニサマ頑張ってください!応援してます(´∀` )
  • かっさー 
    8/24 11:13

    お疲れ様でし


    イベント盛り上がったみたいで……羨ましいで
    行きたかったorz
    アニサマは行きます
    七森中りさいたるも行きたいです


    そしてやっぱ大阪といえばお好み焼きですよね
    もいつか本場で食べてみたいです

  • ゆう 
    8/24 12:11

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    ありがとうございましたo(^▽^)o
  • はっち 
    8/24 19:04

    お疲れ様でした(・ω・)
    参加したかったな〜
  • エイジ 
    8/25 01:21

    イベントお疲れ様でした。大阪いいところですね。
  • にいやん 
    8/25 08:23

    ぼちぼちでんな〜
    大阪イベントお疲れ様です
    せっかくの地元イベントで会場まで徒歩30分の距離なのに参加できないのが残念すぎました

    大阪のお好み焼き気にいってもらえて嬉しいです。
    アニサマは参加できないですがキャラホビは参加します。
    ほな〜
  • ロヒ 
    8/26 17:33

    お疲れ様です!楽しかったようでなによりです(^ー゜)
    大阪は行けなかったけどアニサマとキャラホビは行けるので楽しみにしてますね\(^o^)/たこ焼きの、、、串焼き、、、だと?なんだかすごく美味しそう(゚O゚)ジュ
  • スコーピオン 
    8/29 06:29

    ホンマ最高でし

    コント(笑)
    最前列だったし今日のルミ×△何かオーラ出てましたよ

    一人抜けた可愛さを感じました

    これからも
    ゆるり〜ん(≧∇≦)
  • スコーピオン 
    8/29 07:16

    アニサマもキャラも行けない…関西でイベないな〜”(ノ><)ノ
    リサイタルは頑張って行くぞー

    東京ウラヤマシイな…
    また勇者みたいな(笑)
    暑いけど体調に気をつけて頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)