いろんな

  • 大久保瑠美 公式ブログ/いろんな 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/いろんな 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/いろんな 画像3


この数日で、いろんなところにご飯に行きました〜



まず津田ちゃんとみかしーとネイル
に行って爪を新しくしてもらいました

津田ちゃんはなんと初ネイルだったんですよ


3人共爪が可愛く仕上がって、幸せ気分でそのままもんじゃ焼きへ…
(´∀`)笑
もんじゃ焼き前から食べに行こって言ってたのでやっと念願叶いました



そんでさらにこの前、お昼にゆかちんとスイーツを食べに行ってきました

JKオススメのお店に案内してもらっちゃったぜ〜

私は桃がたくさんのったホットケーキ、ゆかちんはフルーツサンドを完食っ


ゆかちん案内してくれてありがとね


そして昨日、LadyGoの担当作家の小原さんとご飯に行きました
(●言●)ノ

実は2人きりでご飯は初めてなんですよ〜
女子トークに華が咲きましたねっ

優しくて本当に素敵なお姉さんです

これからもラジオよろしくお願いします
(〃∇〃人)


美味しいものもたくさん食べて、気合いは十分です


さぁっ
日曜日は大阪にごらく部で行きますよ〜

今から楽しみ
(`・ω・´)
私気合い入りすぎ



写真は
みかしー&津田ちゃんともんじゃ焼き、
ゆかちんとスイーツ、
小原さんとディナー
の三枚でお送りしますっ



るみ




 
  • コメント(全17件)
  • 「  ≠  」 
    8/19 20:55


    ゆるゆりメンバーは仲がいいんですね(*´∇`*)
  • †G†ルナ・ソティラス 
    8/19 20:59

    混ざりたい!!

  • 聖闘士星矢Ω 
    8/19 21:03

    いいなぁ〜
    スイーツ食べたい

  • 神無月 
    8/19 21:12

    JKフルーツサンドw 制服可愛いなーw
  • めんどくさガール 
    8/19 21:17

    あたしもネイルしてもらったことないですー( >ω<` )!

    可愛くしてみたいー( ´艸`)



  •  
    8/19 21:24

    仲良いですね
    うらやましいです( ´∀`)

    JKバウムのオススメ店美味しそうです!
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    8/19 21:38

    文化祭いきたかった

  • 静希狐露@親知らず進行中 
    8/19 22:32

    仲良いですね

    ゆるゆり毎週観てますよー
  • tkm 
    8/19 22:39

    楽しそうでいいですね☆
  • hiro 
    8/19 23:41

    るみるみ、こんばんは〜

    ほんっとに、ごらく部メンバーとるみるみは仲が良いですねo(^-^)o

    ネイルもすごく可愛い♪♪

    あと、自分も美味しいもの食べると、テンション上がってイロイロと気合いが入ります(^0^)/

    そして、21日は大阪遠征して、ゆるゆり文化祭に参加します!!

    もう今週はこれが楽しみ過ぎて、るみるみと同じぐらいに気合い入れてます(>_<)!

    トークも楽しみ…LIVEも楽しみ…なんといってもお茶会がスゴク楽しみです\^o^

    当日、るみるみの最高の笑顔に会えるのを楽しみにしていますね〜〜♪♪
  • ごー 
    8/20 02:27

    こんばんは

    なかなか可愛いネイルです

    食事も皆さんで出来て良い1日だったですね

  • かっさー 
    8/20 05:55

    いいですね


    大阪でも美味いもの食べてきてください
    (笑)
  • 黒猫♀ 
    8/20 13:15

    スイーツおいしそう

  • エイジ 
    8/21 22:59

    みんなで行く、お食事はいいですね。
  • たにきゅー 
    8/22 21:42

    ゆるゆり文化祭、
    本当に楽しかったです!
    ゆるゆり初イベントでした
    大阪に住んでいるので、
    ごらく部の皆さんが大阪に来て頂ける事が本当に有難かったです。

    また是非来て下さいね。

    素敵な時間をありがとうございました!

  • グレー(*^▽^*)/ 
    8/23 10:41

    皆さん楽しそうです

    スイーツ美味しそう


    そして、大阪行きたかった……orz
  • スコーピオン 
    8/29 07:12

    ルミ×発見(≧∇≦)やったー←今更何かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)