コミックマーケット

  • 大久保瑠美 公式ブログ/コミックマーケット 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/コミックマーケット 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/コミックマーケット 画像3



コミックマーケット「こぴはんお渡し会」に来てくださった皆さん、ありがとうございました〜(p
q´∀`)



松嵜麗さんと一緒にやらせていただきました


いやぁ…コミケは本当に暑くて熱いですね!
汗めっちゃかきましたよ


でもすごーく楽しかったです

(●言●)←喜
皆さんとお話しもできて嬉しかった〜


麗さんのあさぎさん衣装も可愛かったですしねっ



帰りはまた別の作品でコミケに参加していた
みかしー&ゆかちん
と合流して3人ご飯に行きました


えらく長い時間話してましたね〜

今度はぜひ津田ちゃんも連れて女子トークしたいです



コミケ参加の皆さん、お疲れ様でしたっ

(`・ω・´)

るみ




 
  • コメント(全11件)
  • かっさー 
    8/15 21:45

    お疲れ様でし


    コミケ行きたかった……orzその代わり(?)アニサマとお茶会は行こうと思いま


    今度はつだにゃんも食事に誘ってあげてくださ
    (笑)
  • 黒猫♀ 
    8/15 22:27

    お疲れ様です

    ほんと瑠美さん可愛いです


    今日ゆるゆり楽しみです

  •  
    8/15 22:28

    お疲れさまです!

    コミケ行けなくて残念です(´・ω・`)

    バイト始めたら必ずイベント行きます!!(笑)
  • はっち 
    8/15 22:30

    コミケお疲れさまでした(・ω・)るみるみを目の前にしたらなにしゃべったらよいのやらとなってしまいました
    ログ見てますは何とか言えたかなと…
    あと、その衣装良いですよね(・ω<)
  • やまだのおろち☆ 
    8/15 22:36

    お疲れ様です!!
    美さん可愛い

  • yama 
    8/15 23:50

    お疲れさまです!
    実際に目の前で話したら緊張して何も言えなかった・・・
    違うゲームで瑠美さんのこと知りましたが、
    実際にお会いしたことでファンになりました!
    これからも応援していきますので頑張ってください。
  • 華也☆ 
    8/16 01:00

    お疲れさまでした


    今日のゆるゆり楽しみにしてます(*´∀`*)

  • hiro 
    8/16 01:25

    るみるみ、こんばんは〜

    コミケは大変暑い中、お疲れ様でした(^^ゞ

    今回のお渡し会も、バッチリ参加させていただきましたよ〜〜♪♪

    少しの間でしたが、るみるみと話せて良かったですo(^-^)o

    毎回るみるみと会って話すと、

    『メッチャ可愛いです♪♪

    と、言ってしまうのですが、本当に真剣に可愛い過ぎるから、言葉として出てしまいます(>_<)

    忘れずお手紙も直接渡せたし、少しでもるみるみに思いが伝われば幸いです…

    みかしー&ゆかちんとのご飯も楽しそうで良かったです(^0^)/
    今回、2人とも違う作品で来るのは知っていたので、おそらく帰りは3人でご飯行くだろうとは思っていましたよ(^O^)

    ではまた21日は、大阪のゆるゆり文化祭イベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね〜

    るみるみ大好きっ\^o^
  • にいやん 
    8/16 14:56

    コミケお疲れ様です
    僕は残念ながら参加することできなかったけど心の中で応援してましたよ

    初のコミケは楽しいイベントになってよかったですね


    まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さ

    ほな〜

  • tkm 
    8/17 01:26

    お疲れ様です。るみるみに会いたかったー(´Д`)これからも頑張って下さい
  • 神無月 
    8/18 22:49

    14日のお渡し会参加できて良かったです。ドットのワンピース可愛かったです。暑かったけど行って良かった!またたくさんイベント参加しちゃいますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)