♪いい湯だな〜

  • 大久保瑠美 公式ブログ/♪いい湯だな〜 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/♪いい湯だな〜 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/♪いい湯だな〜 画像3

日曜日、お父さんとお母さんが山梨県の日帰り温泉
に行くって言うんでついて行っちゃいました-



…とりあえず、




温泉サイッコ〜

\(´∀`)/イヤホ-イ
露天とか五右衛門とかとにかく温泉の種類が豊富

山梨の緑豊かな風景がまた最高にイイネっ



山梨名物のほうとうも食べましたよ〜
しかもなんと冷やしほうとう(●言●)

温かいほうとうは食べたことあるけど、冷やしほうとうは初めて食べました

こしがあってすごく美味しかった〜


そんで施設内でマッサージもして貰いました

ツボがあいたたた
(つД`)
痛い
でも気持ち良い

終わった後はスッキリしてて、気分爽快〜

何気にツボマッサージは初挑戦でした…
今回は肩より上だったんで次は足いってみよ-



家族で出かけるのもすごく久しぶりで、ほうとう食べながらたくさんお話ししました

こんな時間も大切だなって思いました(〃∇〃人)


温泉でゆっくりしたからか、今日はやけに元気でした

単純だな〜笑

明日もがんばりまっす



写真は冷やしほうとう、マッサージ終えて眠そうな私、西湖に向かって叫ぶ私〜



るみ

 
  • コメント(全14件)
  • †G†ルナ・ソティラス 
    8/8 23:14

    温泉羨ましいです!


    ほうとう美味しいですよね

  • めんどくさガール 
    8/8 23:14

    かわいいいい(*´ェ`*)


    この間 山梨行きました!
    忙しくてあんまりいられなかったけど
    今度はゆっくりしたいなー( ^J^ )
  • †雪鏡 皐†眼窩コキ推奨 
    8/8 23:19

    冷やしほうとう食べてみたいです!!

    充分に体を休めてください
  • かっさー 
    8/9 00:38

    温泉いいです


    ってか温泉にマッサージって完全にリフレッシュコース(笑)羨ましいで


    2枚目の写真めっちゃ可愛いです
    いつも以上に魅力が溢れてます

  • 玲美 
    8/9 00:57

    今度の休み温泉行ってきます(^-^)/
  • 麻恋 
    8/9 09:19

    温泉羨ましいです(´`)
    温泉大好き…!!
    種類が豊富だと、テンション上がりますよね(笑)
    景色が綺麗だと尚更(^ω^)
    私は、星空を眺めながら露天風呂に入るのが好きです

  • hiro 
    8/9 22:10

    るみるみ、こんばんは〜

    温泉いいですね♪

    マッサージもいいですね
    ♪♪

    露天風呂だと、山梨だから富士山も見ながら入浴出来たのか


    もうフォトから、すごく癒されたるみるみが感じ取れるので、すごくリラックスできたんだと思いましたo(^-^)o

    自分も夏休みには是非温泉に行きたいと思います(^^

    あと、久々にほうとう食べようかな〜〜

    また猛暑日が復活しましたが、倒れないように無理はなさらず、お仕事頑張って下さい(>_<)

    来週末のごらく部大阪イベント楽しみにしています

  • はっち 
    8/10 07:35

    温泉いいなぁ(´・ω・`)
  • にいやん 
    8/10 12:53

    こんにちは!
    温泉はいいですよね〜僕も大好きです

    ちょうど一年前に草津温泉行ってからは行けてないで


    体と心もリフレッシュできでよかったです。
    お仕事頑張って下さい。

    たしかに写真のるみるみは眠そうな表情してますな(笑)
    ほな〜
  • エイジ 
    8/10 12:56

    温泉いいですね。日頃の疲れが一気に吹き飛ぶというか、なんというか。とりあえず、温泉は癒しの最高峰です。
  • グレー(*^▽^*)/ 
    8/10 21:20

    温泉行きたいな〜〜
  • 芽留 
    8/10 21:22


    温泉いいですよね♪


  • 福山似シンクタンク理系の化身騎士@数理工 
    8/12 00:57

    温泉いきたいなあ( ̄∀ ̄)
  • tkm 
    8/14 17:11

    マジ可愛すぎ!!(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)