食ったどー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/食ったどー 画像1





人生初!
新宿にあるハーゲンダッツの専門店でアイスを食べました



ううううんめー

(ノ
)ノ


何故ですかね…
コンビニで買うよりも美味しい気がします…
何故ですかね…



ちなみに食べたのはチョコレートバニラショートブレッドデザート

ラムレーズンはなかったよorz


それにしてもこれ名前長いよねっ



そういえばマカロン食べたことない方多くてびっくりしました(;・Д・)

かなり甘〜いです

甘いではなく甘〜いです

甘〜いの大丈夫って人はぜひ食べてね



るみ





 
  • コメント(全15件)
  • ホープ☆@セイバー、ナオシ 
    8/5 20:04

    ラムレーズンあれば京子先輩に喜んでもらえたのに

  • †G†ルナ・ソティラス 
    8/5 20:07

    アイス美味しそう


    爪キレイです

  • 史龍 
    8/5 20:11


    ハーゲンダッツの専門店ですか!!
    一度行ってみたいですね



    今日も1日お疲れさまです

  • ☆らむにゃ☆ 
    8/5 20:13

    ハーゲンダッツ専門店いきないq(^-^q)
  • アスラ//そらまる炎 NEW JACK阿修羅 
    8/5 20:14

    専門店っていいですよね〜
    僕も1回しか行ったこと無いですがw
  • 芽留 
    8/5 20:44

    こんばんは^^*
    アイス美味しそうですね♪
    ハーゲンダッツの専門店
    行ってみたいですww
  • hiro 
    8/5 20:45

    るみるみ、こんばんは〜

    新宿にハーゲンダッツ専門店あったんですねw(゚o゚)w
    確か大阪に住んでいた時、見かけた事はあったけど、入るまではいかなかったかも!?

    でも、気にはなっていたので、明日早速行ってみますね♪♪

    しっかし、るみるみのツメは相変わらずキレイですね

    ってか、手自体がキレイ過ぎる

  • ユキ 
    8/5 20:58

    ハーゲンダッツの専門店あるのですね

    行ってみたいです

    ラムレーズン、残念ですね
    店でも見かけません

  • かっさー 
    8/5 21:11

    真っ先にラムレーズンが思い浮かびましたが、まさかないとは……残念ですねorz(笑)

    俺は最近ニコ動で、打ち上げのときの「私、主役の赤座あかりです」を見るのにハマってます
    さんが楽しそうなのを見てると、こっちも楽しくなってくるので元気もらってま

    これからも楽しく頑張ってくださ

  •  
    8/5 22:23

    美味しそうですね!

    自分はコンビニで買ったものしか食べたことないので食べてみたいです!

    その甘いではなく、甘〜いやつを

  • あしがるる 
    8/5 22:27

    ラムレーズンは秋冬限定だそうですね・・・
  • にいやん 
    8/5 23:48

    こんばんは!
    ハーゲンダッツ美味しそうですね

    僕はお店で食べたことないのでこんど食べにいきます

    マカロンは美味しいですね
    るみるみは好きなマカロンのお店ありますか?
    僕はピエール・エルメ・パリのマカロンが好きです

    まぁ少し値段は張りますがね(笑)
    ほな〜
  • たにしん 
    8/6 11:04

    ラムレーズンは無いのですね。残念です・・・
  • エイジ 
    8/6 16:13

    こんにちわ。

    ハーゲンダッツは自分夏に1回は食べます。
  • 風花★ニカ千大好き 
    8/6 20:28

    ストロベリーチーズケーキとベリーベリーストロベリーが好きです

    私かなりの苺好きなので


    ラムレーズン食べたことないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)