ありがとうございました

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2



23、30、31日と
ゆるゆりイベントに来てくださった皆さま

そしてニコニコ生放送を見てくださった皆さま

ありがとうございますっ


お渡し会やライブ、台本なしの生放送…初めてのことだらけでしたが、皆さんの応援のおかげで楽しく過ごすことができました〜
(〃∇〃人)

ニコニコ生放送はいろんな意味ですごいことに…(笑)
でもすごく楽しかった〜

公式は神(紙?)です

見てくれた皆さんにも楽しんでもらえたでしょうか



そしてライブの日にもらったイラスト入りの色紙は、思わず涙が出ちゃうくらい嬉しかったです〜(つД`)゜。


他にもお手紙やプレゼント、目に見えないものも含めて皆さんからたくさんの幸せを貰った2週間でした…

本当に本当にありがとうございました



まだまだ更に、これから大阪の公開録音やアニサマもありますからね

ゆるゆりも私たちも突っ走りますよ〜(`・ω・´)ゝ

イベントに来てくださった方も、今後のイベントに初めて参加される方も、
お会いできるのを楽しみにしています


これからも応援よろしくお願いしますっ(
´∀`)ノ




そして今日は8月1日ですねっ
2年前の今日、私は81オーディションを受けて
そこからいろんなことが始まりました

私にとって今日はそんな大切な日です


今日という日を噛み締めて、これからもがんばります〜


写真は4人ともらった色紙、ライブ終了後の津田ちゃんと私

ダンスをやり切ったからか、私妙にスッキリした顔してます



るみ

 
  • コメント(全15件)
  •  
    8/1 19:08

    まだ見てないニコ生あるのでTSで見ます

    これからも頑張ってください(^^)

    応援してます!!
  • 史龍 
    8/1 19:14


    お忙しい日ばかりで大変疲れたと思いま
    ゆっくり休んでくださいね



    これからも応援しています!!

  • zebraman 
    8/1 20:01

    紙らめえぇ〜
  •  ゚*〇しぇりーめい〇*゚ 
    8/1 20:09

    お疲れ様でし

  • かっさー 
    8/1 21:58

    イベントにニコ生と、とても楽しかったです


    まだまだ多忙だと思いますのでどうかお身体には気をつけてくださ
    これからの一層の活躍を楽しみにしてま

  • 芽留 
    8/1 22:33


    ニコ生凄く面白かったです♪
    紙らめぇ、最高ですねwww

    これからも応援してます!お仕事頑張ってください☆



  • hiro 
    8/1 23:40

    るみるみ、こんばんは〜

    2週間のゆるゆりイベントRUSHお疲れ様でした(^^ゞ
    23日も当然行きましたが、30日の初ごらく部Liveでは、バッチリるみるみパートのダンス覚えて、一緒に踊っちゃいました♪
    やっぱり、ゆるゆりソングはかなり盛り上がりますね

    会場限定ごらく部Tシャツもバッチシ購入!!

    るみるみのポニーテールはマジ女神級の可愛さを発揮するので、また見れてすごくテンション上がりましたo(^-^)o

    31日の学生証お渡し会では、みかしーとの百合劇場がすごく印象的♪♪
    ずっとニヤニヤが止まらなかった


    帰りの学生証を受け取る時に、またるみるみとお話し出来て楽しかったです(^0^)/
    るみるみは本当にカワイイので、『るみるみ、めっちゃ可愛いです♪♪』と伝えた時に、テレたるみるみがさらに可愛いかったO(≧∇≦)o

    ホントこれからもガチ推ししていくので、一生懸命応援していきます!!

    これからも頑張って下さい\^o^/

    ちなみに、大阪のお茶会&アニサマは参加しますよ(^O^)

    あと、ニコ生はまだ見れて無いので、タイムシフト予約してあるから、今から見ますね

  • tkm 
    8/2 02:18

    お疲れさまです。いつも“ゆるゆり”見てます☆忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。
  • はっち 
    8/2 02:28

    イベント、参加できなかった事が悔やまれる(´・ω・`)
  • 沢渡 みつき「勝負しましょう。」 
    8/2 08:06

    お疲れ様でした。
    30日のミニライブに参加させて頂きました。
    こういうイベントは初めてで緊張しましたがとても楽しかったです
    これからも無理せず頑張って下さい。
    応援してます
  • にいやん 
    8/3 00:01

    はじめてコメントします。
    遅くなりましたが30日のイベントお疲れ様でした〜 二、三回目と参加しました。
    初めて生るみるみと会えて最高でした〜
    大阪から参加してよかったです。「マカロン!」発言ひろってくれてありがとうございます(笑)
    次はいつイベントに参加できるかわかりませんがこれからも応援しますのでヨロシクです。

  • 773_アナグマ兎//◎元気100倍 
    8/3 05:58

    チクショー可愛いじゃねー
  • ロヒ 
    8/3 21:51

    イベント楽しかったよー!仕事で23日しか行けなかったけど\(^o^)/生歌はアニサマで聴けるのを楽しみにしてます!
  • とと 
    8/4 03:43


    おつかれさまでした:)
    そして初commentです◎

    やっぱ
    節々に親父を感じますね^^笑
    そこに痺れる憧れる(キリ.

    応援してます\^^/
    lady goミテマス.
  • 上山京夏∞ 
    9/13 23:48

    ゆるゆりのファンでいつも京子の面白さが大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)