丸くて甘くて

  • 大久保瑠美 公式ブログ/丸くて甘くて 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/丸くて甘くて 画像2




マカロンって美味しいよね

マカロンって美味しいよね


大事なことなので2回言いました(●言●)クワッ

最近マカロンにハマってます

丸くて甘くて最高っ

まだ食べたことのないって人はぜひご賞味あれ〜(p
q´∀`)


ただし、かなり甘いので苦手な人は気をつけて



さてさて、宣伝なのですが
8月1日からキッズステーションにて
「60日のシンデレラ」
が流れます〜

23時59分50秒〜00時までの10秒間のメッセージです

60日間毎日あるのでぜひチェックしてください〜(・ω・)ノ初回だけ放送時間が違うので気をつけてください

詳しくはキッズステーションのHPを見てね



そういえば

23日のイベントで気付いてくださった方もいましたが、ネイル新しくしました〜

ミルキーピンクです

来月もイベント合わせて、みかしーと一緒にサロンに行く約束してるんです

楽しみ




写真は
ネイルと家のくまさんにマカロン食べさせてみた


るみ


 
  • コメント(全14件)
  • 中野梓とムッタン(>o<) 
    7/27 21:06

    見たいんですけどキッズステーション入ってないです すんません

  • 白ひげエース 
    7/27 21:07

    シー行きたい
  •  ゚*〇しぇりーめい〇*゚ 
    7/27 21:07



    マカロンわたしも大好きで


    いろんな味がありますよね〜?

    ダッフィも「美味しいよ
    ちそうさま
    って言ってますよきっと…

  • ☆らむにゃ☆ 
    7/27 21:10

    マカロンって何ですか?無知ですみません(>_<)
    8月からキッズステーション見ます!
  • 芽留 
    7/27 21:11


    マカロン美味しそうですね♪食べたことないので食べてみたいです!


  • (・ー・) 
    7/27 21:21


    マカロニ食べてる←
    あっ・・・違うかw
  • オレの名は…ウルトラマンティガ 
    7/27 21:21

    マカロン美味しいよね〜

  • めんどくさガール 
    7/27 21:25

    マカロンおいしいですよね(´∀`)


    かわいいし!(`・ω・´)


  • 「  ≠  」 
    7/27 21:54


    マカロン食べたことないですww
  • かっさー 
    7/27 22:32

    マカロン食べたことないですね〜
    会があればと思いつつ、なかなか機会がないっていう


    キッズステーション見れるので楽しみにしてま

  • hiro 
    7/28 00:09

    るみるみ、こんばんは〜

    マカロン美味しいですよね♪♪
    自分は甘いもの大好きだから、ペロリと食べちゃいますo(^-^)o

    しっかし、キッズステーション見れないのが悔しいで


    ネイルすごく可愛いですねO(≧∇≦)o
    なんで先週のイベントで気付かなかったんだろう…
    ホントにスイマセン


    あと、30日&31日はゆるゆりイベントですね〜
    両方参加するので、また生でるみるみを見れると思うと、すでにテンションがヤバァイ事に

    今着実にOPの振り付けを覚えていっていますので、イベント当日までには完璧にしていきます


  • LiSAっ子 
    7/28 12:40


    ネイル可愛いですね

    マカロン食べたことないです(∋_∈)
  • いけ 
    7/30 01:11

    お疲れさまで

  • ロヒ 
    8/3 21:41

    こないだマカロン貰えたので年の数程食べました( ´ ▽ ` )いくつかは黙っときます(∵)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)