ごらく部イベント

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ごらく部イベント 画像1



昨日秋葉原でゆるゆりのイベントがありました〜
(
´∀`)


秋葉原ゲーマーズさんでの
部活動説明会』
そして秋葉原ラオックスアソビットシティさんでの
新入部員獲得イベント』


ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました


ごらく部でのイベントはこれが初めてで、すごくドキドキ
していたんですが
皆さんが盛り上がってくれたおかげでとっても楽しいイベントでした
d(ゝω・*)b

お渡し会の時に
「今日のイベントすごく楽しかったです

「これからも応援します

等のあたたかいお言葉もいただけて、胸にジーンときました…

本当にありがとうございました
(●言●)クワッ ←喜んでる

たくさんのお手紙やプレゼントもありがとうございます

どれも大事に大事に保管しますねっ
(〃∇〃人)


イベントの後は30日のライブ
に向けてダンス練習をしましたよっ


30日のライブ、皆さんに素敵な時間をお届けできるようがんばります
(`・ω・´)ゝ


そしてその後アニスパにごらく部でゲスト出演させてもらいました〜



鷲崎さんも浅野さんもとっても面白くて素敵な人でしたよ
楽しくて時間がやけに短く感じてしまいました



…そんなこんなで1日が終了しました

ちゃんと文章まとまってるかな


何が1番伝えたいかと言うと、
『皆さんありがとうございました
大好き

ってことです



私は幸せ者ですね

ありがとうでした


るみ



 
  • コメント(全14件)
  • 「  ≠  」 
    7/24 17:50


    ゆるゆり見てます(^-^)

    頑張ってください!
  • 芽留 
    7/24 17:59


    初めましてっ
    ゆるゆり毎週観てます!!
    これからも応援してますっ



  • ☆らむにゃ☆ 
    7/24 18:00

    そうゆうイベ行きたい(>_<)(泣)


    ゆるゆり見てます☆
  • ぴや@ルッカたんもぐもぐ美味しいです 
    7/24 18:05

    みんな可愛い(●言●)クワ
  • カオス 
    7/24 18:12

    可愛い
  •  
    7/24 18:12

    昨日秋葉行ったのにぃぃいぃいぃ

    知らなかったorz

    けどお疲れさまです
  • かっさー 
    7/24 19:59

    新入部員獲得イベント楽しかったです


    「これからも応援します
    張ってくださ
    」←伝えそびれたので(笑)
  • 彩葉 
    7/24 20:22

    イベントお疲れ様です!

    名古屋でもやってほしいです(笑)
  • Ribbon Revolution 
    7/24 20:43

    昨日のイベントはとっても楽しかったです(´ω`)来週のライブイベントは僕もOPの振り付け覚えて楽しみたいと思います(^-^)笑
  • (・ー・) 
    7/24 21:02


    楽しそう・・
  • hiro 
    7/25 00:34

    るみるみ、こんばんは〜

    23日はゆるゆりイベント&ラジオお疲れ様でした(^^

    イベントはラオックスの方に参加させて頂きましたよ
    LGイベント以来の生るみるみだったので、かなりテンション上がりました↑↑
    トークもすごく楽しかったです♪
    しっかし、やっぱりるみるみはイイ声してますよね〜
    すごく自分が好きな声です!!
    そして、はれて無事に自分もごらく部に入部出来ました〜
    この拇入り入部届けは大切にします!!

    拇印押してる時にも話しましたが、自分はガチるみるみ推しなんで、これからも応援していきますよ\^o^/

    30日のゆるゆりミニLiveイベントでは、PVしっかり見て、るみるみと一緒にダンスしたいと思いますo(^-^)o
  • KYO 
    7/25 10:03

    イベントとても楽しかったです!手形&押印大事にしますネ♪ 写メでみかしーが\アッカリーン/状態になってる…!ww
  • ロヒ 
    7/25 19:17

    イベントにラジオお疲れ様です!星降る丘でのデートから待ちに待ったイベント!すごく楽しかったです!トークが面白かったので全然飽きませんでしたよー(^ー゜)
    これで宝物が三つになった( ´ ▽ ` )手形と拇印とサインTシャツ大事にしますね!!
    みかしー(笑
  • なつき 
    7/26 12:17

    行きたかったけど行けなかった〜

    30日のポニキャニは行きますよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)