ぺあるっく

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ぺあるっく 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ぺあるっく 画像2

昨日はLadyGoに船見結衣役の津田美波ちゃんが遊びに来てくれました〜(
´∀`)


うおぉぉぉお
結衣せんぱ〜い
(
●言●)ノ
←ちなつ


なんと偶然にも、似てる服
着てたよ


なんだか色違いのペアルックみたいでした


津田ちゃんは同い年で気軽に話せるのが嬉しいです
(^ω^)
また遊びに来て欲しいですね



そして、昨日も告知しましたが

7月23日土曜日の『アニスパ』に、ごらく部で出演することになりました〜

この日はごらく部のイベントもありますよ


皆さまぜひチェックしてくださいねd(ゝω・*)b


写真は昨日のLadyGo後スイカバー
を食す2人と、この前津田ちゃんとご飯に行ったとき遭遇したリラックマ



るみ


 
  • コメント(全9件)
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/21 14:11

    ほんとに似てるww姉妹みたい(^○^)
  • かっさー 
    7/21 15:27

    スイカバー美味そうですね


    23日はイベント→アニスパのゆるゆりDAYになりますね
    しみで

  • いけ 
    7/21 17:02

    かわい

  • エイジ 
    7/22 00:13

    スイカバーが食べたくなりました。ちょっとコンビニに行ってきます。
  •  ゚*〇しぇりーめい〇*゚ 
    7/22 01:19

    かわいいです(≧ε≦)
  • hiro 
    7/22 19:27

    るみるみ、こんばんは〜

    ホントにペアルックみたいo(^-^)o
    リラックマも可愛いですが、いやはや2人の前では霞んで見えます

    それほどに、2人とも可愛いので


    このblog見たその日に、自分もスイカバーをパクリさせて頂きました


    23日はゲマ→ラオックスでゆるゆりイベやってから、アニスパですね〜〜

    自分はラオックスの方に参加させて頂きます♪

    明日はLGイベ以来にるみるみに会えるので、とても楽しみにしています\^o^

    では明日、会場でお会いしましょう〜〜
  • モバゲー太郎 
    7/23 12:57

    るみるみって本当にスタイルいいですよね(*´△`*)お人形さんみたいで見惚れちゃいますすす!
    津田さんもかわいらしい(*´△`*)

    お二人に挟まれるなんて、リラックマたん羨ましい(ノ△<
    あたしと代われ…いや、変わってくださいリラックマ様(土下座)
  • ★ぁゃ 
    8/18 14:38

    リラックマ可愛いですね(*≧m≦*)

    私服可愛いです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)