タイトルって思いつかないことありますよね




と、自分の素直な気持ちをタイトルにしたよ



昨日は歌のレコーディングをしてきました〜

何のかは、また時期がきたら報告すしますっ

なので楽しみに待ってて下さいね〜(p
q´∀`)


そうだ
20日のLadyGoには、ゲストに津田美波ちゃんが来ますよ〜(
●∀●)ノ
今から楽しみです

私と津田ちゃんのゆりトーク(?)聞いてくださいねっ


20日はゆるゆりOPEDのCDも発売日なので是非チェックしてください〜
(^ω^)



ところで今PSPでテイルズオブエターニアやってます

レベル上げが意外と楽しいことを初めて実感してます


レベルいっぱい上げてからボスに向かって行くのって、邪道なのでしょうか



るみ



 
  • コメント(全11件)
  • ごー 
    7/17 18:40

    こんばんは

    早く歌が聴きたいで


  •  
    7/17 19:23

    自分もよくRPGは
    じゅうぶんにレベル上げてからボスに挑みますよ
  • チリリ 
    7/17 20:04

    レベルを上げても中々勝てないボスが印象に残りやすいんですよ(笑)
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/17 20:10

    僕もRPGではLv上げしてからボス倒しに行きます!
  • モバゲー太郎 
    7/17 22:12

    レコーディングお疲れ様です!
    何のCDなのでしょうか(*´△`*)
    すっごく気になりますすす><

    ゆるゆりのCD発売楽しみにしてます(*´△`*)
    あと3日…待ち遠しい(ノ△<

    RPGはあんまりやらないのですが、あたしもレベル上げたい派です^q^
    ボス撃破、頑張って下さーいヾ(*´△`*)ノ☆
  • hiro 
    7/17 23:08

    るみるみ、こんばんは〜

    確かにタイトルって、たまに悩む時はあります

    自分はメールで大体タイトルつけるんですが、思い浮かばない時は、最悪は無題で送信します


    あっ!
    レコーディングしたんです

    いやはや、すごくキ・ニ・ナ・ル所ですが、今後のご報告を待ってますね
    楽しみだなぁo(^-^)o

    あと、ゆるゆりのOP&EDは予約済みなので、20日からはヘビロテ必死です!!
    初回盤に付くDVD見てダンス覚えて、30日のゆるゆりLIVEイベントでは完璧にるみるみと踊れるように頑張って練習します(^0^)/

    RPGは、自分はるみるみと同じように、レベル上げてからボスに戦いを挑みますね♪♪
  • マイク 
    7/18 01:54

    こんばんは〜
    レコーディングされた歌、今からすごく楽しみです♪もちろんゆるゆりOP、EDも共に予約済みです!サイン入りがどうか当たりますように…!!!

    テイルズはレベル上げが苦にならない要素が豊富ですよね〜

    タイトルの素直さが好きです(笑)
  • かっさー 
    7/18 04:37

    こんばんは♪
    確かに日記のタイトルって難しいですよね(・ω・;)

    RPGやるときは、行けるとこまで行って、倒せなくなったら一気にレベル上げて、また行けるとこまで行く派です(笑)

  • エイジ 
    7/18 18:04

    自分も違うサイトで日記を書いているのですが、なかなかタイトルが思いつかないことが多大あります…
    テイルズシリーズは好きです、エターニアはPSPのデビュー作でした。難易度マニア(アンノウンか忘れましたが)にしたら敵が倒せず積んだ記憶が
  • ロヒ 
    7/18 23:23

    自分はいつも到底敵わないレベルで挑みます!死闘を乗り超えてこその達成感があるので(*^◯^*)
    とカッコつけつつ回復アイテム量産します(笑)
    津田さんとのゆりトーク楽しみだっヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆたっくす 
    7/19 04:22

    アニソン+で初めて見てファンになりました


    かわいかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)