コミックTV+



あわわわわ

ご報告が遅くなってしまいました(
´Д`)

今日の夜

24:30〜放送の
真・週刊コミックTV+
にて、「OZ-オズ-」という作品にドロシー役で出演します


以前江口さん、原さんと共演したというのはこの作品なんですよ〜


他にも豪華なキャストさんと共演させて頂いています

ぜひぜひ見てくださいね☆


さてさて、今日は七夕みなさんは何か願いごとしますか

大久保は願いごとを笹につるしましたよ〜d(ゝω・*)b
願いごとは…秘密



それと
トップの写真が変わりました

いかがですか〜


前のちょっと昔のすぎたから…笑(〃´∀`〃)

しかし前の写真のがちょっと老けて見えると友人に言われました

なんか喜んで良いのか…複雑っ(;`・ω・´)笑



るみ

 
  • コメント(全4件)
  • ?†和哉†? 
    7/7 21:23

    写真可愛いですね

  • RING 
    7/7 22:35

    club AT-X 見まし

    娯楽 睡眠なんです

    どこでも寝れるなんてうらやましい〜


    何となく緊張している様に見えました


    今後も頑張って下さ

  • hiro 
    7/8 00:07

    るみるみ初めまして(^^ゞ

    以前からblogチェックしてましたが、今回が初コメになります!

    そういえば、今日は七夕でしたね


    子供ころはよくお願いしましたけど、大人になってからはしてない気が…
    久々にしてみようかな〜
    しかし、るみるみの願いがキ・ニ・ナ・


    あと、トップ画めっちゃ可愛いO(≧∇≦)o
    でも、先週のLGイベントで、初めて生のるみるみを間近で見て、さらにめっちゃ可愛いと思いました♪♪

    これからもガチ推しでいくので、バッチリ応援していきます!!

    まずは、今月のゆるゆりイベントでお会いしましょうo(^-^)o
  • はっち 
    7/9 07:20

    いい写真です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)