本番はここからですともさあ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/本番はここからですともさあ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/本番はここからですともさあ 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/本番はここからですともさあ 画像3

皆さ〜ん

今日は…もう昨日か

1日色々なところでありがとうございましたっ


LadyGo
2h
ニコニコ生放送

と生放送続きの1日でしたが、みかし-と2人で楽しく過ごしましたよっ☆
る(
´∀`)人(´∀`
)み
LadyGoのゲストは初めてだったけどえらい楽しかったッス



2hでは、azusaさんやマスマスちゃんみたいな可愛い女の子(?)ともたくさん女子トークができて、すごく充実した生放送でした



そしてニコニコ生放送

みかし-の納品の旅についてや色んな企画もあって皆さんの温かいコメントと共に楽しい時間を過ごせました
d(ゝω・*)b


…しかし

本番はここからなのですよ

(〇言〇)ノくわっ

正確には今日の深夜2時からです


テレビアニメ「ゆるゆり」
もうすぐ第1話公開ですよ〜

皆さんテレビの前で〇〇待機してくださいね☆★


私も待機しますよ(`・ω・´)
よろしくお願いします



追記…そうか
テレビ東京では今日なんですね

言葉足らず失礼しました〜

別局の皆様すみません

各放送局でもあと少しで放送なので楽しみにしててくださいねっ



写真はスタッフさんがミルクティ好きの私のために買ってきてくれたミルクティたち
私とみかし-とazusaさん
土曜日のイベント控え室の私


るみ