初デートは星降る丘でした

  • 大久保瑠美 公式ブログ/初デートは星降る丘でした 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/初デートは星降る丘でした 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/初デートは星降る丘でした 画像3



LadyGo first date

「星降る丘で待ち合わせ


に来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました〜(p
q´∀`)



いっぱい緊張したけど、
皆さんとの初デート、すっごく楽しかったです



実は私、直前まで髪型迷ってて何回もヘアメイクさんのところに行ってたんですよ〜



イベントではゲームや朗読劇、色々やりました(^^)

ツッコミ面白いよツッコミ


そしてみんなもう地デジ
な罠…(;`・ω・´)
私も買いに行かなきゃ

メダルゲームでは皆さま協力してくれて感謝です



そして朗読劇、いかがでしたでしょうか



この朗読劇を演じていて、
いつか1人で進むときがきても
独りじゃないから1人で進んでいけるんだな…

な〜んてことを思っちゃいました
(〃ω〃)照

私を独りにしないのは、メンバーのみんなであり、応援してくれる皆さまなんです

それを実感することができた1日でした(
´ω`)


本当に本当に、ありがとうございました


この先もレディ5人でがんばっていきます


これからも、応援よろしくお願いします〜
d(ゝ∀σ*)b




帰りは5人でベトナム料理を食べに行きました〜

みかこしちゃんのパッタイマスターっぷりがすごかった…流石ッス(・∀・)笑


写真は5人のレディとみかこしちゃんの死者蘇生!

るみ


 
  • コメント(全9件)
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/3 12:55

    おつかれさま(^o^)/
  • 中野梓とムッタン(>o<) 
    7/3 13:09

    なぜ死者蘇生? ノーマルじゃなくて超レアじゃん
  • ソニ 
    7/3 13:22

    イベントお疲れ様でした!とっても楽しかったです(*´ェ`*)
    華麗にツッコめて、キレのあるチアダンスもできて、
    コインも10枚ゲットできて、、、
    さぞ浜松町師匠も納得したことでしょうw
    朗読劇もおもしろかったですよ!パンチングマシーンw
    てかなぜ死者蘇生www
  • middlebowl 
    7/3 13:38

    イベント、お疲れ様でした

    ついに『生』で観る事の出来た『チアガールるみ』は、俺得過ぎてもう・・・・最高でした(^O^)

    最近はココロが摩耗していて辛かったりするのですが、ステージ上にるみるみを始め5人の姿や朗読の時間を通じて、『目の前にこうして活躍してる人もいるんだから、俺もここはひとつ踏ん張って頑張らなきゃ』とパワーを貰えた気がします。

    まさに『死者蘇生』ですw

    イベント終了後の物販列で、るみるみに『ありがとうございました』と言えた事は個人的に満足です

    また『次のdate』を楽しみにしています、有難うございました!
  • チリリ 
    7/3 13:59

    イベントお疲れ様でした
    ニテとても可愛かったですよ〜
    楽しい時間本当にありがとう御座いまし


    パァンチングマスィーン

  • はっち 
    7/3 22:16

    お疲れ様でした。楽しかったです(^o^)/
    帰りに物販のとこにいたのはビックリしました
  • まるじゅー 
    7/4 01:26

    お疲れ様でした!
    一言では表せないくらい楽しいイベントでしたよo(^▽^)o
    気が早いですが、セカンドデートも楽しみにしてますね笑

  • エイジ 
    7/6 16:51

    イベントお疲れさまです(゚▽゚)/
    まさか、みかこしとデュエルしたのですか?
  • ロヒ 
    7/7 23:10

    初コメ失礼します。ファーストデート楽しかったです!星が綺麗でしたね(俺には大久保瑠美という名のキラキラ星が見えry)

    ゲームに朗読劇、素敵な時間でした。
    照れる事ないです、その通りだと思います、みんなで過ごしたあの一時の一瞬は一生ものです!照←
    それとプレゼントのサイン入りTシャツ大変気に入ってます。部屋着には出来ないですがw
    次も楽しみです(^ー゜)
    最後に
    パァンチイングマシィーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)