ガッツリ緊張した

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ガッツリ緊張した 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ガッツリ緊張した 画像2

昨日、ポニーキャニオンさんで企業向けのアニメ試写会がありました〜


そこでアニメ「ゆるゆり」紹介のプレゼンターをしてきましたよ〜
(ノ`∀´)ノ


1人でプレゼンターなんて初めてで、かなりガッツリ緊張しました…でもがんばりました



さてさて、実は明日から

ラジオ「ゆりゆらららら ゆるゆり放送室


が放送になります

ラジオ大阪、ニコニコ動画内「ゆるゆりTV」にて
毎週金曜日23:00〜


さ・ら・にっ

前回の日記でもフラグ立てていましたが…
7月4日は2hにゲスト生出演した後、三上枝織ちゃんと22時からニコニコ生放送で特番をしちゃいますっ
その名も…

アニメ「ゆるゆり」放送直前!
「あかりとちなつのなまゆりトーーク(仮)」

4日は本当にゆるゆりまみれになりますねっ

プレゼント企画もあるみたいですよ


両方とも詳しくは公式HPをチェックですっ

どちらもぜひぜひ聞いて下さ〜い(
・ω・)ノシ


2日のデートイベントの衣装も大分決まって安心です



写真はプレゼンターるみと控え室にて☆

るみ


 
  • コメント(全6件)
  • †G†ルナ・ソティラス 
    6/30 23:05

    お疲れさまでした


    いよいよ放送開始が近づいてきましたね

    楽しみにしてます

  • RING 
    6/30 23:14

    プレゼンターお疲れ様です

    写真からも緊張しているのが良くわかります


    これから忙しい日々が続きますが体調に気をつけて頑張って下さい



    携帯ストラッ

    でかい

  • カオス 
    7/1 00:10

    可愛いです
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/1 01:00

    プレゼンお疲れさまです。
  • まるじゅー 
    7/1 01:11

    なんという大役・・・お疲れ様でした^

    4日は夕方から出ずっぱりですね笑 頑張ってください!
  • ちょる 
    7/1 10:03

    お疲れ様てす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)