まるで女の子みたいだ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/まるで女の子みたいだ 画像1

念願のジェルネイルをしましたよ〜
(ノ´∀`)ノ

爪がキレイだと気持ちも嬉しくなりますね
女の子っぽいなあ…笑
ずっとネイルしたかったので嬉しいです


ピンクに白のドット柄にしてみました
ちなつやスグリのイメージもピンクだし〜

イベントに間に合って良かったです
(^^)
やっぱりキレイにして皆さんにお会いしたいしねっ☆


さてさて、もうご存知の方もいると思いますが

来週の月曜日、三上枝織ちゃんのLadyGoにお邪魔することになりましたっ
(・ω・)

そして更にそのまま
増田俊樹くんとazusaさんの番組、
『A&G ARTIST ZONE 2h』
にゲスト出演します


今から楽しみです

ぜひ聞いてくださいねっ


この日はゆるゆりの放送開始日でもあります

もしかしたら…まだなにかあるかも…

ふふふ…
( ̄ー ̄)


同じ日記2つ書いちゃったので1つ消しました

両方見てくれた方ありがとです〜


るみ


 
  • コメント(全9件)
  • †G†ルナ・ソティラス 
    6/28 20:25

    可愛いですね

  • ☆らむにゃ☆ 
    6/28 20:36

    綺麗ですね!ゆるゆり楽しみにしてます(^○^)
  • RING 
    6/28 21:06

    ネイルかわいいです

    とても似合ってます



    最後の含み言葉気になりますね〜


  • チリリ 
    6/29 00:21

    ジュエル綺麗ですね

    今週土曜日のイベント当選できたので楽しみにしています

  •  ゚*〇しぇりーめい〇*゚ 
    6/29 00:24

    ネイルかわいいです

  • おけや 
    6/29 01:29

    ネイルかわいいです
    みかしーLGも2hも楽しみです!
    ゆるゆりももうすぐですねー!
  • エイジ 
    6/29 02:02

    初コメします。だーますのラジオに出るということは、遊戯王ですか?
    ネイルすごく似合っています。
  • まるじゅー 
    6/29 12:13

    ゲスト出演楽しみですo(^▽^)o
    まだ何かあるのですか…!気になりますね笑
  • 蟷螂 
    6/29 17:12

    かわい
    似合ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)