七森中

  • 大久保瑠美 公式ブログ/七森中 画像1



おはようございます
(´ω`)ノ

朝から告知ですよ〜


7月はゆるゆりの放送開始とともに、七森中☆ごらく部のイベントがたくさんです


以下詳細です〜

参加の方法等、お手数ですがゆるゆり公式ブログにて必ずご確認下さい


本当はここから公式ブログに行ければ良いのですが…リンクの張り方がわからないんです…
orz
ごめんなしゃい…




七森中☆ごらく部プレゼンツ

『部活動説明会


日時:7月23日(土)
開場:10:30〜
開演:11:00〜
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 イベントスペースにて



七森中☆ごらく部プレゼンツ

『新入部員獲得イベント


日時:7月23日(土)
開場:12:30〜
開演:12:45〜
場所:ラオックス アソビットシティ店 イベントスペースにて



七森中☆ごらく部プレゼンツ

『ゆりゆららららゆるゆりミニライブ

その1・その2


日時:2011年7月30日(土)
その1
開場:12:30〜
開演13:00〜
その2
開場:15:30〜
開演16:00〜
場所:ポニーキャニオンイベントスペースにて



七森中☆ごらく部プレゼンツ

『新入部員歓迎会


日時:7月31日(日)
開場:10:30〜
開演:11:00〜(予定)
場所:コミックとらのあな秋葉原店Bにて


…となっております

自分で書いていても思いましたがホントに盛りだくさんですなぁ〜
(
●∀●)

こんなに皆さんとお会いできる機会があって嬉しいです

ぜひぜひ私たちと一緒に部活動に参加して下さ〜い
(o・v・o)
お待ちしてます



さてと

今日はこれから取材のお仕事に行ってきま〜す

さっきまで雨が微妙に降っていたのでこれから出かける方はお気をつけて

(`・ω・´)ゝ


写真は七森中☆ごらく部ステッカー…どうしてこうなった!笑
\アッカリーン/

るみ