やっぱりケーキはベイクドチーズケーキが好き

  • 大久保瑠美 公式ブログ/やっぱりケーキはベイクドチーズケーキが好き 画像1


えらい長いタイトルにしてみちゃった



この前空き時間に前から気になってた新宿アルタにある
チーズケーキ専門喫茶に行ってきました


うんま〜(
´ω`)


私が食べたのはホットのベイクドチーズケーキとイチゴのチーズタルト
(〇∀〇)
ベイクドはチーズが濃厚でジェラートと一緒に美味しくいただきました

タルトはレアチーズだったのですが、アッサリしていてこれまた美味なり


他にもたくさん種類があったので、また食べに行きたいです

私喫茶店自体がすごく好きなんですよ〜


チーズケーキ好きな人は是非行ってみてくださいな




そして告知も

ゆるゆり関連です


「Club AT-X だぶるあ〜る」

こちらの番組にゆるゆりのごらく部4人で出演します


30分番組内の7〜8分くらいかな…4人がインタビューにこたえてます



以下放送スケジュールです

<初回放送>
7/3(日)22:00〜22:30

<リピート放送>
7/9(土)25:00〜25:30
7/10(日)22:00〜22:30
7/16(土)25:00〜25:30

是非見て下さい

(`・ω・´)
キリッ


るみ


チーズケーキセット…美味しそうでしょ


 
  • コメント(全10件)
  • ?†和哉†? 
    6/15 11:24

    美味しそうで

  • ボン 
    6/15 14:24

    おいしそうで


  • ☆らむにゃ☆ 
    6/15 18:21

    うまそう!
  •  飛鳥@探偵王 
    6/15 18:58

    チーズケーキ美味しそうで


    AT-X観れるので絶対観ます

  • RING 
    6/15 23:30

    AT-X契約してて良かった〜

    楽しみにしてます


    ケーキの魅力は凄いですね

    見た目にヤラレ香りにもヤラレ食べた時のフワフワ感は反則ですよ

    甘党なのでブログを読んでたらヨダレが

  • ふっくん@taka 
    6/16 00:31

    今日は応援してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ今からもっかい応援チアを見て明日も頑張ります!
  • しお 詩人 潮音です 
    6/17 21:47

    ケーキ大好き
    は詩人作家で
    日記に詩を載せています
    いてみてね
  • ゆか 
    6/18 22:57

    いいなぁ美味しそう
    チーズケーキ専門店とかすごく行ってみたい!


  • ★ぁゃ 
    6/19 03:38

    美味しそうですね〜('-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)