ウマウマッ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ウマウマッ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ウマウマッ 画像2




だだだだだだ大事なお知らせですよぉっ



7月2日土曜日に
星陵会館にて
LadyGoのイベントが開催されることが決定しました〜

パチパチ(拍手音)

これも皆さんの応援のおかげです
(>∪<)ゝ
ありがとうございますっ


前回の握手会、私は参加できなかったので、LadyGoのイベントとしては初になります

今から楽しみですお(^ω^)

是非とも足を運んで下さい

Lady5人が会場で皆様をお待ちしております



そしてそして、今日も生放送でした
(
・∀・)ノ

今日のメールテーマが
「プリン・ゼリー・ヨーグルトどれが好き


だったので、終わった後無性にこれらが食べたくなりミニストップへ…

迷った末、チョコプリンケーキ的な物にしました

チョコプリンのまわりにクリームとスポンジがあるんですよ


ラジオはリピート放送もあるので、見逃した方はお時間あれば是非見て下さ〜い
(●∀●)


写真はプリンケーキ的なもの


るみ