ご報告

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ご報告 画像1



大事なご報告です


今夏放送予定のテレビアニメ
「ゆるゆり」に、吉川ちなつ役で出演しますっ

(
*´ω`)ノ



本日発売の

コミック百合姫増刊号「まんがなもり ゆるゆりSPECIAL」

にてキャストの発表がありました〜


この増刊号、私を含めたキャストの紹介、制作スタッフさんの対談も載っているので是非GETして下さい

公式サイトも更新されてるので、もちろそちらも要チェックですっ
(っ゚◇゚*)マァッ!


メインキャストは

ごらく部
赤座あかり 三上枝織さん
歳納京子 大坪由佳さん
船見結衣 津田美波さん
吉川ちなつ 大久保瑠美

生徒会

杉浦綾乃 藤田咲さん
池田千歳 豊崎愛生さん
古谷向日葵 三森すずこさん
大室櫻子 加藤英美里さん

ですっ


そしてそして、OPEDをごらく部の4人で歌いますよ〜


皆様楽しみにしていてくださいっ・:*(〃∇〃人)*:・

大久保もがんばります

ピンクのツインテールがちなつですよ〜




るみ