ありがとうございました

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2



今日は池袋サンシャイン噴水広場ではっぴ〜カッピのイベントでした〜


来てくださった皆さまありがとうございました


あんなにたくさんの人に来てもらえて本当に嬉しかったです

(∩´∀`)∩ウホーイ

相変わらず緊張しっぱなしの大久保でした

もっとリラックスできるようにならなくちゃ〜
でもすごく楽しかったです(≧ω≦)

皆さんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです〜



抽選会はどうだったんでしょうか?
実はあれが私、初サインなんですよ

いろんな人に渡っていると嬉しいです


カッピーズの女の子やカッピの着ぐるみもすごく可愛かったですね

ダンスもとっても上手でした


まだまだはっぴ〜カッピは放送中です

これからもはっぴ〜カッピをよろしくお願いしますねっ




るみ