嬉しい

  • 大久保瑠美 公式ブログ/嬉しい 画像1





1年くらい前に、友達に辞書をあげたんですよ


自分は新しいのがあるから、もぅ使わないんで気にしてなかったんですけど、
どうやら友達は気にしていたらしくこの前お返しをもらいました


1年越しのお返し


そういえばあげたとき

「ホントに良いの

「お金払うよ


とか言ってたなぁ…(´ω`)

ちなみにもらったお返し
はマニキュアでした



結構いいとこの化粧品で、しかも私の好きなショッキングピンク色〜


その子自身もオシャレで素敵な女の子
だからお返しのセンスも抜群でした



自分の厚意が忘れた頃に返ってくるってなんか嬉しいですね

(
*´ω`)ノ


感謝の気持ちを忘れないその友達を見習って、
私もいつでもどこでも感謝の気持ちを忘れず持ち続けて行きたいです


そんな心があたたかくなる事があったよっていうお話しでした



さて
明日もがんばるぞ

(`・ω・´)/


写真はマニキュアつけた…んだけどあんまキレイに映らなくて残念orzな私の手


るみ



 
  • コメント(全8件)
  • DRだいち 
    4/15 23:12

    いい友達ですね^^
  • ?†和哉†? 
    4/15 23:19

    感謝の気持ちは大事ですよ

  • †G†ルナ・ソティラス 
    4/15 23:39

    自分も感謝の気持ちを忘れず生きていきたいで

  • カズヤ⇔サキ 
    4/15 23:45

    素晴らしい友達です

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/16 01:00

    可愛い
    お疲れさま。
  • ちょる 
    4/16 08:56

    素敵なお友達ですね


    でも、見返りを求めないで、辞書をあげたるみるみも素敵ですよ


    そんな人が、世界中にたくさんいたら、もっと幸せな世界になるの


    あと、マニキュアの色、とてもいいです

  • コアラ 夕方からバイト リク×m(_ _)m 
    4/16 17:44

    いい友達持ったね


    自分では納得いってないかもしれないけど瑠美ちゃんの手スラッとして綺麗だから気にする事ないよ


  • 温たま 
    4/17 05:33

    良い友達ですね。
    良い友達が周りにいる。
    それってるみるみの日頃の行いが良いからだと思うんですよ。きっとそのお友達もるみるみのことを自慢に思ってると思います
    なんか微笑ましいですね。
    お仕事がんばってね
    d(^_^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)