さらりん

  • 大久保瑠美 公式ブログ/さらりん 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/さらりん 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/さらりん 画像3





美容室に行ってきましたよ-

4月に入ったし、心機一転ってことで

初めてトリートメントしてもらったんですが、髪がサラサラに…

うっ嬉しい

そんなにイメージ変わってないと思いますが、ぜひ明日のLADY GOで確かめて下さい(
>∀σ)ノ


今週から始まりましたLADY GO1時間生放送

みかし-ちゃんと
みかこしちゃんは
堪能していただけましたか

明日はついに私です

今からドキドキ


それと

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

オンラインゲーム

「武装神姫バトルロンド」
にて、
3月より参戦しました、
シスター型ハーモニーグレイスちゃんの声を担当してます


ぜひぜひ育成してあげてくださいなっ(p*´ω`*q)

写真はハーモニーグレイスちゃんのフィギュアです

私の自宅用(´ω`)ムフフ
でも画質微妙…orz
あとはカット中の私in美容室です


明日にそなえて、
今日は早く寝ますぞっ



るみ