夢の国 Ver.海

  • 大久保瑠美 公式ブログ/夢の国 Ver.海 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/夢の国 Ver.海 画像2




てなわけで先日、友達9人とディズニーシーへ行ってまいりました〜


いやぁ…前から行きたいと言っていたこともあってホント楽しかった
(
´ω`
)

9人もいたのに別行動もなく、みんなで楽しめました〜



そして今回の私の目的の1つはバレンタイン仕様のダッフィー購入です


あのチョコレート色の衣装が堪らなく可愛いっ
(≧∀≦
)
ダッフィーたちはそれぞれ微妙に顔が違うので、お気に入りの子を見つけるのに時間をかけてしまいました〜

でもおかげで満足なお買い物ができましたよ



そしてブラウニーチーズケーキが美味しかった



ディズニーって、なんだか別世界みたいで、いつまでもいたい気持ちになりますよね

(p*´ω`*q)


ホントに楽しかった



1日中パーッと遊ぶと、なぜだか次の日からまた更にがんばろうって思えます



がんばるぞ-




るみ