トリプルアクセル

  • 大久保瑠美 公式ブログ/トリプルアクセル 画像1






皆さんっ「はっぴ〜カッピ」へのたくさんの応援ありがとうございます


がんばりますよ〜




ところでこの前、LADY GOのみんなとまた遊びに行ってきました-(
*´ω`)ノ



今回はなつ姉の発案でスケートに挑戦っ

大久保にとっては初のスケート体験でした


ここここわい-

(((
´Д`)))ガクブル


だってすごくすべるんですもの
ツルツルなんですもの

手摺りが離せない…



でも少ししたら結構すべれるようになりました

人間チャレンジしてみるものですな




その後お仕事だったゆっかちゃんと合流してお食事

お魚
メインのお店だったのですが、なんと魚釣りもできるんでみんな大興奮


釣った魚は美味しく頂きました




なんだかんだで月1くらいでみんなと会ってますよ-


これからもこの5人でラジオも盛り上げていきます



LADY GOをよろしくっ

(ノ*>ω<)ノ






写真はスケートにて

みかしーちゃんとみかこしちゃんとあたい




るみ