だが寒い

  • 大久保瑠美 公式ブログ/だが寒い 画像1





最近寒いですね-



冬は好きだけど、やっぱり寒いのは否めない

(
`・ω・´)
手袋は心の友〜




でもこんな寒い中、この前クリームあんみつを食べました


好きなんですよクリームあんみつ



冬はあんまり食べないんですけどね

アイスのってて寒いから…

(((´×`)))ブルブル



でもでもっ久しぶりに見たら我慢できず…

ちなみにジョナサンのデザートでした




寒かったけど、美味しかったから満足です





あんみつと言えば池袋にある甘味屋のあんみつが美味しくてオススメなのですが…店の名前忘れた

ガーン(
 ̄□ ̄)


思い出したら言いますね〜




写真はお茶付きあんみつ
お茶が着いてるとなお嬉しい




るみ


 
  • コメント(全7件)
  • ☆躯唄☆ 
    1/17 23:04

    おいしそう

    食べたいです!!
  • 4LDK物語 (°Д°) 
    1/17 23:09

    自分は
    アイスを寒くても食べたくなりま



    スイーツ食べたい

  • トウハ(モンコン終了後退会(T-T)) 
    1/17 23:21

    本当に寒いですねっ

    お身体気をつけてください



    あ、クリームあんみつ好きですよ

  • ちょる 
    1/17 23:56

    本当に今年は、寒いですね


    昨日、大学院を受験をするために実家に帰ったのですが、新大阪で積雪
    ために新幹線
    50分も遅れて大変でした




    あと、冬はおこたでアイスですよ

  • ルシファー∵(尻o王)愛車はVRX 
    1/22 11:29

    美人なハニーに誘われてきてしまった

    ちなみに俺様は仕事でアイス関係の仕事してたりするのよん

    通りすがりの俺様でした

  • (^O^)/ 
    1/23 10:03

    雪が好きです!降るから?
  • あ〜や 
    1/24 00:30

    寒い日は、おコタでアイス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)