メリ-なクリスマス

  • 大久保瑠美 公式ブログ/メリ-なクリスマス 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/メリ-なクリスマス 画像2


メリークリスマスです



今日は昨日に比べてやけに冷えますね
耳が冷えて痛い-



明日はもっと冷え込むらしいですよ…雪が降るかもとかっ



…良いですね

寒いけど大久保は好きです

(p*´ω`*q)





小さい頃は、指折り数えてサンタさんを待ってたものです





やっぱりいくつになっても、クリスマスは楽しみで、ワクワクしますね





皆さんはこの季節、どうやって過ごしてますか





私は忘年会だったり、お仕事だったりと意外と動きまわってます





でもそれがとっても幸せです








皆さんにとっても、素敵なクリスマスになりますように






メリークリスマス

+。:.゚ヽ(
´∀`)ノ゚.:。+゚






写真は忘年会の後、歩いてたときに新宿で見つけたイルミネーションです


寒くて顔赤い私


るみ



 
  • コメント(全8件)
  • SMILE★ 
    12/24 23:01

    イルミめっちゃ綺麗ですね

  • ちょる 
    12/24 23:07

    やっぱり、いつもの街がイルミネーションで飾られると別世界のような感じがしますよ


    それと同時に、どことなく一年の終わりを感じます


    僕は、クリスマスは、一人暮らしでしかできない贅沢をしてますよ

    それは、ファミリーパックのアイスを1人で食べることです


    結局は、食べきれないをですが

  • 退館します!皆さん、有り難うございした! 
    12/24 23:11

    メリークリスマス

    今は、こたつで、みかん食べてる

    明日は、クリスマス会(飲み会)です

  • あ〜や 
    12/24 23:13

    メリークリスマスで

    イルミネーション綺麗です


    私は一人寂しく過ごしてま

  • 4LDK物語 (°Д°) 
    12/24 23:39

    ゲームしてますね…


    1人だし…

  • クロニクス 
    12/25 04:25

    瑠美の専属のサンタになりたい
  • (;´Д`){わけわかめ 
    12/25 05:35

    アデリーペンギンですね。わかります。
  • ダディ 
    12/25 07:02

    べっぴんさんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)