どうしよっかな


携帯電話
をですね…

買い換えたいな〜


と、思ってるんです



でもやっぱり買い換えるのならiphonですかね-(* v v)



発売当初は気にも止めてなかったのですが、最近周りにiphonユーザーが増えて増え




やっぱりみんな使ってると気になりますよね




今の携帯愛用してるんですが、そろそろ寿命らしく…

ウワァァァァン(⊃Д`)゜。

電池がすぐなくなるんですよ-


大事にしてるんですが




でもいざ真面目に買うか考えると、iphonって実際使いやすいのかな
とか思ってしまいます

(
●ω●)


みんなはどう思いますか-




るみ


 
  • コメント(全7件)
  • か ずくん☆なかなか治らない。。 
    12/17 14:00

    ドコモのギャラクシーなんかどうですか??

  • 闘将 
    12/17 14:13

    iPhoneユーザーです。携帯の機能で満足なら奨めないです。格好良く、アプリで遊べるので良いんですが、充電持たないし、絵文字化ける等々国内の製品の方が日本人向けなんで良いかもです
  • projectR 
    12/17 14:35

    今の携帯に愛着あるなら電池パックを取り替えてみて

    PCの(簡易)機能を携帯したいならスマホもオススメです

  • クロニクス 
    12/17 15:48

    寿命なら仕方ないけど iPhoneは使えると思うが実用性は今んとこは感じられない 流行に流され易いの? るみちゃんは?
  • ちょる 
    12/17 15:53

    僕は,携帯を買うとき、安くて、使いやすいのを選びますよ

    もし、音楽を聞いたり、インターネットをしたいのなら、携帯とは別に、iPodtouchやiPadなどを買った方がいいと思います。


    その理由は,携帯でこれらのことをすべてやってしまうと、いざ電話やメールをしたい時に、電池が切れてしまうかもしれないからです。

    ということで、携帯は使いやすいのが良いかと



    参考になればいいのですが


  • 金爆@キリショー狂愛者 
    12/17 17:02

    新しい携帯同じく欲しいで

  • あ〜や 
    12/17 20:53

    使い慣れた携帯がいいと思うよ

    電池パックの交換をしてみては?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)