むむう



今日は雨ですね



雨嫌いじゃないですけど、今日は新品のコートを着て出掛けようと思っていたので、ちょっと残念です…(´;ω;`)ムムウ


やっぱり新品は、晴れの日が良いですよね



でも雨の日はお気に入りの傘
を持っているとなんか嬉しくなります



テンションも上がります

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アイテムでテンションを向上させる私〜


今度私のお気に入りの傘
の写真のせますねっ



今日も1日楽しく、がんばりま〜す



さて今日の空き時間は、皆さんの意見を参考にして過ごしてみます



どれにしようかな〜




るみ



 
  • コメント(全6件)
  • ちょる 
    12/13 11:29

    僕も雨は嫌いじゃないですよ。
  • 4LDK物語 (°Д°) 
    12/13 11:45

    俺は
    今日、新品の靴とか
    雨の日に履いてしまった

  • クロニクス 
    12/13 11:49

    気持ちわかる!お気に入り 新品なら 尚更 私も昨日買った靴下ろそうと思ってたのに…も 本降りでなく 小降りで降っては止んでの繰り返しだったから 合間に強行で下ろしちゃった(笑) 日の雨て淋しい雨て感じでなく 何て言うか? 優しい雨て感じ!
  •  
    12/13 13:17

    俺も、お気に入りのアイテムだとテンション上がりま

  • 金爆@キリショー狂愛者 
    12/13 14:21

    私も雨嫌いで

  • あ〜や 
    12/13 14:37

    雨は嫌いじゃないけど、テンショ

    何かテンショ
    アイテム見つけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)