うっはっは

  • 大久保瑠美 公式ブログ/うっはっは 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/うっはっは 画像2

今日はお仕事で内田彩さんと一緒でした〜




内田さんとは何回かご一緒させてもらってるのですが、


可愛くて


優しくて


その上そばにいると良い匂いがするんですよっ



匂いフェチの大久保は癒やされました…幸せです

(
*>ω<艸*)



今日はその後、仲の良い女子で集まって


ドキッ
女の子だらけの鍋パーティー



をしました〜

。・゚(ゝω・`b)b゚・。


女子8人でおおいに盛り上がりましたよ



女3人寄れば姦しいと言いますが、8人もいたので騒がしかったですっ



でもみんな本当に大好きで、私にとってこうやって集まれることが幸せです


その代わり別れも格別に寂しいのです…(´;ω;`)



今日は色々幸せなことがあったので、明日も更にがんばれそうですよ-




明日もがんばります



っっしゃぁっ




写真は内田彩さんと

それから、友達にジルスチュアートのマニキュア塗ってもらいました



るみ