なんで〜

  • 大久保瑠美 公式ブログ/なんで〜 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/なんで〜 画像2

この前友達とガストに行ってきました



安くて美味しいガスト


ドリンクバー
もあるんですよっ(
´∀`)


しかも大久保はすかいらーくクーポン保持者




………と、そこで不思議なものをテーブルの上にて発見
ナンダアレ(●Д●)






……………醤油






どのテーブルにも、醤油が備え付けてあるんです

しかも特選品



しかしながらこのパッケージのまま置くってど-なの




醤油大好きな大久保は使ってみたかったんですが、残念ながらハンバーグとポテトでは醤油の出番はなく…





次に行ったら使えるメニューを頼もっと

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



それにしてもガストのドリンクバー色々あるな






写真は醤油とポテト、醤油と私




るみ

 
  • コメント(全6件)
  • じん 
    12/3 11:29

    持って帰っちゃえ

  • らいちょ*一旦退会! 
    12/3 11:59

    パックかぁ
    ww
    ガストはしょっちゅ
    ドリンクバーで粘ってます
  • ムク 
    12/3 12:24

    醤油よりポテトの量が気になる 一人分?

  • あ〜や 
    12/3 13:01

    ハンバーグとポテト残さず食べた

    多くな



    ポテトに醤油

    以外に合うか

  • projectR 
    12/3 15:51

    詰め替え用

  • ちょる 
    12/3 22:30

    僕はガストよりjoyfullによく行きます

    ドリンクバー最高ですよね

    特に、色々な飲み物を混ぜれるの

    昔、実家の近くのjoyfullに混ぜる飲み物の作り方の表がありましたよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)