ぬくいわ〜

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ぬくいわ〜 画像1



今日は鍋をしましたよ-

中身は水炊きです



うう〜ん
ヘルシー

(●´∀`●)


身も心も暖まりました





もう明日で12月ですね

11月も過ぎるの早かったなぁ-…(´Д`)2011年はどんな年になるんでしょう


って気がちょっと早いか





ところで、そろそろ寒くなってくるとやっぱり温かいお茶
とミカン
ですよねっ




これがあればコタツもグレードアップ
ですよ-





てなわけで今からミカン食べます



そういえば、ミカン食べると肌が黄色くなるって噂ホントですかね…
(●ω●)




写真はミカン親子とお茶とオマケで私の手っ




るみ



 
  • コメント(全8件)
  • 刃影 流壱@夏瀬 刄修矢 
    11/30 22:12

    水炊きでした
    温まりそうですね



  • あ〜や 
    11/30 22:35

    お鍋温まりますよね

  • らいちょ*一旦退会! 
    11/30 22:37

    そうかあと今年も少し……(´ω`)
  • .刻梨@ 
    11/30 22:48

    そうですよね

    もうすぐ12月になって、クリスマス
    なって、大晦日になって、お正月に…

    そう考えると、1年早かったなぁ



    話変わりますけど、ミカン
    味しいですよねー

  • ちょる 
    11/30 23:20

    おこたでみかんは格別です



    個人的にはおこたでアイスも捨てがたいです

  • 将軍 
    11/30 23:40

    私はミカンの食べ過ぎで、手のひらが黄色くなります
    (笑)
  • タサキチ(たまにこんな顔) 
    12/1 08:13

    一年なんて、あっという間です

  • projectR 
    12/1 21:49

    11月があっという間に過ぎました

    人によって時間の流れは様々だけど12月もあっという間でいつの間にか2011年ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)