痛い痛い





今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました-





痛かった…

(´;ω;`)…ウウ

やっぱりいくつになっても注射は恐いです




でもこれも体を守るためなのです…




しかし


去年は受けたにも関わらず2回もインフルエンザになりましたがね



季節型と新型で


ウエ-ン(⊃Д`)゜。



でも今年のワクチンは更に去年より強くなってるとか何とか…


皆さんもインフルエンザ対策はしっかりとね〜

(p*´ω`*q)

と、去年2回もインフルになった大久保が言ってます





さて、お風呂入って寝ますかね



ちなみに今日はロックスターにします


昨日はみつばち
でしたよ

(
´∀`)ノ


みつばちは当然はちみつ
の香りですが、

ロックスターはお菓子

ブラジル娘はフルーツ


の香りです




お風呂が楽しい



るみ


 
  • コメント(全9件)
  • アストレア 
    11/26 23:56

    風邪ひかないように^^
  • あ〜や 
    11/27 00:09

    インフルエンザじゃないけど、この前まで風邪引いてました
    瑠美さんも気をつけてね

    入浴剤いいですよね

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    11/27 00:14

    去年は大変でしたね

    でも今年は!
    インフルに架からないと良いですね^^
  • らいちょ*一旦退会! 
    11/27 00:26

    只今風邪ひいてま
    ww←

  • ちょる 
    11/27 00:34

    インフルエンザに対する免疫力が弱いのですか

    でも、結局は日々の手洗いとうがいが一番の予防法だと思いますよ



    あと、その石鹸はrushって言うお店の物ですか?
    今日、友達の誕生日プレゼントを買いに行った際見つけまし

    石鹸にも色々な香りがあるんです
  • (;´Д`){わけわかめ 
    11/27 01:24

    はしかの注射もありますよ

    お風呂が楽しみなのはよくわかります

  • タサキチ(たまにこんな顔) 
    11/27 01:54

    何回か死にそうになりまし
    気を付けねば
    射はへっちゃらっす

  • projectR 
    11/27 15:05

    インフルエンザにはかかったことないですね

    予防接種とか中学生の時に一回受けたき


    寝不足とか疲れてる時が一番かかりやすいです

  •  
    11/27 20:29

    きっとお仕事で疲れてて、抵抗力が弱ってたんだね

    今年は大丈夫だといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)