夢の国





ねずみランドのことではありません






今日、なにやら不思議な夢を見ました
(* v v)




私、昔から夢を見ると起きた後も細部まで覚えてるんですよ




それにしても今日のはかなり明確すぎるんで何気なく載せてみたり





今日の夢はなぜか中華街らしきところへ行き、そこの名物らしい「大福アイス
(バニラ味)」を頬張っていました(
´ω`)



しかも全く知らない人5、6人と




途中で

「そうだ
この大福をブログに載せよう



と思ったのですが、なぜか携帯
のシャッターが押せない

Σ(っ`・д・)っエッ




他の人はみんな携帯
にカメラ機能がない

(;・Д・)(そんなバカな…)




ってな感じの夢でした(´∀`)

短くまとめるとね(´∀`)




夢って、何か意味があるらしいですね

深層心理がどうの〜とか




ちょっぴり興味があるので調べてみようと思います

(p*´ω`*q)





そうそう、この前の大判焼きは確か中野ブロードウェイの入り口付近でした

皆さんぜひ食べてみて下さいね-




るみ


 
  • コメント(全7件)
  • 刃影 流壱@夏瀬 刄修矢 
    11/23 16:15

    こんにちは(*^_^*)

    カメラ機能が無い電話とは古風な



  • らいちょ*一旦退会! 
    11/23 16:34

    カメラ機能が無いww
    夢の中って何で早く走れないんだろぅ(・ω・`)
  • あ〜や 
    11/23 16:56

    不思議な夢ですね?
    大概、顔見知りの人が出てくるのに・・
  • まよ 
    11/23 17:01

    アイスいいな
  • ちょる 
    11/23 18:46

    僕も、不思議な夢をよく見ますよ


    ただ、もっぱら悪夢なんですが


    よく、知らないお婆ちゃんにおそわれま

  • タサキチ(たまにこんな顔) 
    11/23 19:27

    きっと、中華街に行きたいんでしょうね

    写真じゃなくて、実際に食べたいものがあるのでは?

  •  
    11/24 00:56

    何か意味があるんだろうけど…

    わかるといいネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)