さむす-

  • 大久保瑠美 公式ブログ/さむす- 画像1


この前の日記のコメントで、「黄金の豚
」が人気だったのでちょっと見てみようかと思っている大久保です






今朝れでぃご見ました☆
自分の回を見るときはなぜか汗だくになりますな

ドキドキしますよ〜

ムムゥ(・ω・´;)





そういえば

この前事務所の先輩の片岡あづささんと原紗友里さんとにお会いしました〜


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




少しスタバでお茶をしたのですが、店内がちょっと暗かったのと、急いでいたので写真は断念…





またお会いできたら今度こそはと思ってますっ






ちなみにお二人は事務所の先輩の阿澄佳奈さんと「LISP」というユニットを組んでいるんですよ





曲も配信されているのでぜひ聞いてみて下さいねっ

(p*´ω`*q)




ではでは





写真はナッティーホワイトモカと、原さんの美しい指です



ってゆうか…私ナッティー飲み過ぎ




るみ