• 大久保瑠美 公式ブログ/芋 画像1





お夜食
にファミリーマートで買ってきたお芋のモンブランを食べてますよ〜







食べながら今日録画したドラマ「フリーター、家を買う」を見てます(
´∀`)







皆さんは今期ドラマ何を見てるんですかね





私のイチオシは間違いなくこのドラマです

(p*´ω`*q)







スケジュールが合わなくて、リアルタイムで見られないのが残念なのですが(´・ω・`)





それでも、録画してしっかり見てますよ〜








井川遥さん演じるお姉ちゃんがすごく好きです





お姉ちゃんカッコイイ



(≧∀≦)







気になっている方は今からでも是非見てみて下さ〜い







オススメです







るみ



 
  • コメント(全7件)
  • シェバン 
    11/17 01:07

    お夜食のカロリーは大丈夫ですか
    (笑)

    まぁ、細いから大丈夫やと思うけ

  • あ〜や 
    11/17 01:43

    リアルタイムで見てるよ〜
    そのあとのギルティ


    私のオススメ
    ギルテ
    黄金の
  • projectR 
    11/17 01:52

    仕事のため同じくリアルタイムで見れません

    おまけにレコーダーもないし…DVDになるまで待ちま

  • ヨッシャキ 
    11/17 02:13

    はじめまして

    「フリーター家を買う」は先週から観はじめて今日も観たのですが、お母さんが辛くて見ていられません


    でもまた観るんだろうけど

  • 田舎大工 
    11/17 06:27

    浜チャンが出てる、検事役の、それ以外は見てな

  • . あけ さ と 
    11/17 06:47






    25歳のおじいちゃん
    を私はみてます*

    昨日から連日でやってますよ*


    フリーター家を買う
    は最近私も見はじめました*
  •  
    11/17 21:54

    フリーター…は観てないな


    オススメは黄金の豚
    大泉さんと篠原さん最高♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)