肉♪にく♪NIKU♪追記

  • 大久保瑠美 公式ブログ/肉♪にく♪NIKU♪追記 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/肉♪にく♪NIKU♪追記 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/肉♪にく♪NIKU♪追記 画像3
皆さま〜
たくさんのお祝い、応援をありがとうございますm(_ _)m

大久保は元気もやる気も満タンですよっ




さてさて、実は31日にLady Goのメンバー

みかしーちゃん
ゆっかちゃん
みかこしちゃん
なつ姉ちゃん

でご飯に行ってきました



メニューは私もみんなも大好きな焼肉です
(
´∀`)ノ



えへへへ…(≧ω≦)


美人さんたちと食べるお肉は格別でした



食事の後はみんなでバッティングセンターへ


大久保は初バッティングでしたよ



結構当たったのに感動

(〇∀〇)

すごく面白かったですっ

正直ハマっちゃいました

近々また行くつもり満々です
(`∀´)
目指すは110劼任



みんなとこんなにたくさん話したのは最初の集まり以来でした〜

また集まりたいです



それと、写真は結構撮ったのですが、アップの仕方が微妙にわからないので


わかったらすぐのせますね

(
´∀`)

それもぜひ見て下さ〜い



ではでは



るみ


追記

やっと画像がはれました

次は全員集合で写真とりたいです〜