振り返ると

  • 大橋由起子 公式ブログ/振り返ると 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/振り返ると 画像2
ついにこの日になっちゃいました

今日で2010は終わります


2011になる前に2010を振り返るとしますか(^O^)



1月
年明けから今年初めての舞台「GANG」
良いスタート


2月
今年2度目の舞台

「ロイヤルホ☆ト」
ほんとに良い仲間に出会えた

さらに自主制作映画「ching tang」撮影!詳しくはようつべへ!

3月
映画出演
「ネムリバ」ゆめに一歩近づいた


4月
突然舞い込んだCMの話!
地域限定だたけど良いものが出来たと!

5月
コバトンTHEムービーでリポーターデビューを果たす!

6月
埼玉での活動〜

7月
悩みに悩む7月

8月
初の富士登山!自分の弱さを自覚!

9月
教育実習!可愛い中学生と触れ合う!

10月
「ネムリバ」公開!舞台挨拶に向かう!緊張!

11月
ヒロインとして映画出演!勉強になりましたm(_ _)m
そして初めてのイタリア!異文化の素晴らしさに感動


12月
映画のアフレコを撮り終わる。クランクアップ!



今年は舞台に始まり、映像の幅を広げた1年でした!
私のやりたい映像の仕事が少しずつでも現実になってゆく




2011は
攻める年にしたいと思います

今年よりもたくさんの仕事が出来るように!
沢山の人と繋がれるように!
一つの仕事から次が繋がりますように!



2011も素晴らしい年にしましょう



あと少しですが、2010よいお年を

2011もよろしくお願いします