スクルージ!

  • 大橋由起子 公式ブログ/スクルージ! 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/スクルージ! 画像2
12月のメインイベントクリスマスが終わりましたねー


クリスマスとゆうことで
私は
クリスマスキャロルのミュージカルを見てきました

スクルージのお話だいすきー!

堀江さん主演で、安田美沙子さんヒロインの!


とてーも皆さん上手くて面白かった

人が演じてるのを見ると私もやりたくなりますね


終わった後、楽屋にもお邪魔してきました!
堀江さんがとてーも良い人で
!




その後
25日は友達の誕生日なので
そうですイエスです←

誕生日祝いパーティしてきました!
このケーキなんと手作り

可愛すぎる

まあ私が作ったわけではありませんが笑



私は幸せなクリスマスを過ごしましたとさ!


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかー?


さあ、2010あと少しを楽しみましょう