今日からまた

ブログの更新遅くなってごめんなさい




私は元気です





今日からまた新たな気持ちで頑張って行きます









そう

告白




感想遅くなってすみません(';ω;`)









この作品は賛否両論あると思います。




ですが、私は好きです




すっごく面白かった


見た後に席から立てなかった
なぜか

なんでかわかんないんだけど。
もぅやられた〜
って思うしかなくて






内容は衝撃的で、社会的にあまりいい内容ではないかもしれない。

が、映画の価値はすごく高いと思う



構成と展開の仕方が面白いし、出演者がまたみんな素敵




うん
いい映画見ました





ただ、15歳未満の人には見せてはいけません。


それだけは絶対







今日は朝からついてなくて
靴のひもが自転車に絡まるわ
そのあと自転車に挟まれてあざできるわ
車にひかれかかるわ
人には迷惑かけるわ




今日は朝からついてない(';ω;`)




でも

こ〜んなついてなかったら
今からはきっとすっごく良いことがあるはずだ

間違いない







安全確認には気をつけよう

さあ今から美容院じゃ



 
  • コメント(全2件)
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    7/5 17:12

    気にしないで十分よ
    自分のペース配分でやっていけば大丈夫?焦らないで
    GuttoafterLeighbindinnertimeonlySenkyuugurrakkufourYutoumiibaiChisatofoursmileageinnbacktoumiioverzanrainbolutouYuSenkyuu
  • だい 
    7/5 17:13

    車にひかれるわ、かと思ってビックリ!
    no news is good news(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)