ロイヤル☆ホスト

  • 大橋由起子 公式ブログ/ロイヤル☆ホスト 画像1
今日は前に舞台ロイヤル☆ホストで共演した
たけるくんのライブを見てきました〜♪






ってゆっても皆さん分かりませんよねえ(';ω;`)





私が今年の3月に出演したロイヤル☆ホスト
ファミリーレストランの話じゃないですよ

ホストクラブの話です

気になる人はググってみて




ロイヤル☆ホストで共演した後藤健流君が兄弟でBLOOD LINEとゆうユニットを組んでるんです




でですね、今歌手として活躍中なのです



それで今日は歌手として初ライブだったので
それをロイヤル☆ホストメンバーで応援しに行ったのです






ブログも明日から始まるそうなのでチェキェラしてみてください


ふたりとも良い声で素敵ですよ




写メはロイホメンバーで

6人で行ったんですが、みんなで撮れなかったあ






終わってから久々にみんなとお喋り&飲み会ですんごく楽しかったあ


私は家が遠いからさっき帰路に着きましたm(_ _)m



みなさんともっと一緒に居たかったなあ…

本当にロイホメンバーは最高です





またみんなで集まりたいですね










酔っ払いながら電車に揺られる由起子でした







今日は日本代表おめでとう

そしておやすみなさい