夏と言えば(^O^)

  • 大橋由起子 公式ブログ/夏と言えば(^O^) 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/夏と言えば(^O^) 画像2
夏と言えば










バーベキュー







友人に誘われて行ってきました(^O^)/





初二子新地





今日はバーベキューやってる人がめっちゃくちゃ居て、15分ほどさまよいました笑





行ったら40人くらい居て、みんなでわ〜わ〜してきました




初対面でもバーベキューなら仲良くなれる


素晴らしい行事





また是非やりたい(^O^)





今日は絶対日焼けすると思って


深々と帽子をかぶっていったよ


なのに〜




やけた〜



首もと色が違うよ〜ショック



これからは全部気をつけなくちゃ






バーベキューが終わった後


舞台を観に行ってきました

『美しいこと』
今日が千秋楽でした



なのでネタバレ大丈夫かな?






簡単にゆってしまうと
ボーイズラブの話でした。
でも最初の出会いは男と女
男と告白された後、彼の気持ちは離れてしまう。



実際そうだったらどうするだろう。
私だったら受け入れられるかな。
一度好きになった人。
それが実は同性だったとき私は今までのように好きでいられるのか。





難しいですね







舞台が終わった後、新宿を歩いてたら、だんだん気持ちが悪くなり



貧血になりました





初めて貧血になりました


夏バテかなあ?





ま、そのあとスンドゥブ食べたら元気になったんですけど




栄養はちゃんと採りましょうね





でゎまた(^O^)

 
  • コメント(全4件)
  • オレノ 
    6/20 23:55

    BBQ→貧血→食う→治る
    ルフィかよ

  • まっちゃん 
    6/21 11:43

    バーベキューいいなぁ〜
    片付け面倒くさいけど。
  • 島袋 
    6/21 12:29

    バーベキューは、いいですよね!沖縄では、ビーチパーティーになるよ
    舞台も楽しそうだけどくれぐれも体きおつけて下さい
  •  
    6/21 16:09

    楽しそうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)