日間賀島

  • 大橋由起子 公式ブログ/日間賀島 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/日間賀島 画像2
  • 大橋由起子 公式ブログ/日間賀島 画像3
日間賀島





しってますか





愛知県民の方は







私は知らなかった笑




知多半島から船で10分くらい行ったとこにある島なんです




愛知県民で知らなかった方は検索






入り口でこんなタコがお出迎えしてくれます




私と一緒に映るとこんなかんじ





ブランコに乗って〜




ヒラメの刺身をたべて





島満喫してきました





海水浴とか潮干狩りも出来るんです





行ったことない人は是非





愛知リポート以上





今日はプロレスを初観戦してきます





でゎ

 
  • コメント(全7件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/5 18:59

    楽しかったですか?
  • じゅんぺい(イベント協力偏ります) 
    5/5 19:24

    3月に子供たちが野球の仲間で行きましたよ

  • みみさん 
    5/5 19:35

    タコ旨かったでしょ?刺身も…プロレス観戦
    趣味ですね〜
  • みみさん 
    5/5 19:35

    タコ旨かったでしょ?刺身も…プロレス観戦
    趣味ですね〜
  • 塩巻き 
    5/5 19:37

    日間賀島知らない愛知県民ですか… 河村たかし市長や海部元総理がクレーム付けますよ!?
    タコとフグで知る人ぞ知る場所ですね!!
    愛知県観光大使を狙うのは早い

  • ボクチン 
    5/5 19:50

    ボクチンは日間賀島と篠島を知っていますよ(^_^)
  •  
    5/7 15:26

    楽しそうでよかったですね

    ってかそれブランコなんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)