ザ・ミュージックマン

  • 大橋由起子 公式ブログ/ザ・ミュージックマン 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/ザ・ミュージックマン 画像2
  • 大橋由起子 公式ブログ/ザ・ミュージックマン 画像3
昨日西川さん主演のザ・ミュージックマンを見てきました






久しぶりにミュージカル観に行ったので、すごく圧倒されました



最初から引き込まれる


音楽が常に芝居の中にとけ込んでいて、すごく気持ちよかったあ






みなさんほんとに上手くて

特に歌に感動しました


西川さんは歌手なのでもちろん歌も上手ですけど、演技も素敵でしたよ〜〜

素晴らしい





うにゃ〜

私も頑張ります






まだ公演は続いてるので、みなさん是非観に行ってみて下さいね






その後、


もつ鍋










私の最強の敵…










もつ










だって飲み込めないんだもん


噛みすぎて顎がいたいです




みなさんもつってどのくらいで飲み込みます







その後





31




新登場ココナッツのやつ


お馴染みクッキアンドクリーム





ん〜食べてばっかり





さあ

今日は今から名古屋に帰ります




GW楽しみましょう

 
  • コメント(全3件)
  • まっちゃん 
    5/2 16:26

    僕も、モツ嫌いでーす。
    甘い物も、嫌いでーす。

  • いとん 
    5/2 21:04

    僕はもつ大好きです

    甘い物は苦手です

  •  
    5/3 03:50

    おつかれぇ

    今日は川でバーベキューしてきました

    モツ鍋好きですよ

    あんまり噛まずにのみこんじゃうほうですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)