宝探し(^O^)

  • 大橋由起子 公式ブログ/宝探し(^O^) 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/宝探し(^O^) 画像2
  • 大橋由起子 公式ブログ/宝探し(^O^) 画像3
昨日は



宝探しに行ってきました(^O^)/笑





ある企業のイベント





城ヶ島で宝の地図を持って、謎を解いて宝箱を見つけるんです





普通に参加者として行ってきました






だってだって、そんな冒険みたいなイベントすてきすぐる






めいっぱい冒険してきました(^O^)/








因みに、城ヶ島って0.99平方キロメートルある島なんですね

さらに、山あり岩場あり、階段あり…





宝のヒントは島全体に散りばめられてるんですよ



5時間歩きっぱなしで疲れ果てましたm(_ _)m







結果





私たちは宝箱を発見し賞金100万円を










貰えるわけもなくm(_ _)m



私は宝箱のキーワードすら発見できずでしたm(_ _)m







次回また頑張ります笑




次回は長崎らしいんですけどね







終わった後やっと城ヶ島をゆったり堪能しました





名物マグロづけ丼

マグロの蒲焼き

美味しかったくし

新鮮さざえ





そしてソフトクリーム






食べ物だけですみませぬ(^O^)笑






まあそんなこんなで、城ヶ島を満喫した1日でした










大分ブログに慣れてきたのでコメント返ししようと思います



なんでも良いです

質問受け付けま〜す

楽しみにしてます
ふふふ


でゎ

 
  • コメント(全10件)
  • ウォッカ 
    4/25 20:01

    おめでとうございます。宝探し頑張ってください。
  • アップル【】 
    4/25 20:27

    おいしそうなご馳走の数々ですね
    次回は賞金ゲットできるといいですね。
  • まっちゃん 
    4/25 21:17

    マグロいいですよね
    美味しかった


    うらやましい

  •  
    4/25 21:25


    宝探し、めちゃめちゃ面白そう!


    好きな香水は〜?

  • タッタン 
    4/25 21:38

    お宝ゲット出来ず残

    また次があるさ〜


  • のぶ!ただ今奮闘中m(__)m 
    4/26 03:32

    お疲れ様ですm(__)m

    ひょっとしてワンピースを探しに


    何かロマンがあっていいですね


    やっぱり海の幸は地元で食べるのがうまいです

  • オレノ 
    4/26 19:36

    マグロのカマには

    ええなあ〜
  • わきゃわきゃ 
    4/26 22:31

    お疲れ様でした。
    次回は、お宝ゲット

  •  
    4/27 04:45

    楽しそうです


  • パ(・∀・)ゲ 
    4/27 16:26

    宝探し俺も行きたかったな
    夢があるよね

    手に入れた人ってどんな人だったか見た
    ??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)