ご飯レポート

  • 大橋由起子 公式ブログ/ご飯レポート 画像1
  • 大橋由起子 公式ブログ/ご飯レポート 画像2
今日はあったたかったですね




最近はまったり過ごしてました



それで、私のご飯レポートです






一つ目



ここは私の好きなカフェ



アボカド丼




アボカド好きにはたまらない



ただ、ノリ多くないですか?笑






二つ目



私の大好きなインドカレーやさん




もうナンがたまんない


しかもあの大きさ



いつも食べきれずお持ち帰り





そしてそして、自炊もちゃんとしたんですよ






ぶり大根



大好きなメニュー





ただ写真撮り忘れました




でもお母さんみたいにはうまく作れないなあ…



またチャレンジします





でゎでわまた

 
  • コメント(全11件)
  • モンハン 
    4/19 20:20

    アボカド 美味しく ないやん
  • まぁくん 
    4/19 20:30

    大きなナンやなぁ。こりにカレーのせて食べたら、たまらないよね
  • ぶりゃε(ε・ω・)ガンマス戦友募集中 
    4/19 20:40

    ぶりゃ大根と聞いて

    エッ…(・△・●)ヨンデナイ…

    まぁ、いいや

    インドの方がやってるカレー屋さんのナンって大きいんだよねか〜。お店によっては、それが食べ放題(笑)
  •  
    4/19 20:52

    インドカレーのナンはたまんない

  • ホーリー 
    4/19 22:13

    アボガド丼って珍しくない
    あんまり見たことなかったよ。
    女の子はカリフォルニア巻とか好きだよね。
  •  
    4/19 23:20

    ご飯レポートお疲れさまで

    たしかにノリ多いですね
    ボガドは美容にいいらしいですね近所居酒屋もアボガドのメニューいっぱいあって女の子に人気です


  • 二宮(ω)絢香 
    4/20 00:54

    アボカド丼

    初めて聞きました

    アボカド自体そんなに食べたことないけど、ちょっと気になる…
    笑)
  • たかお 
    4/20 03:51

    ナンは、美味しいよね。僕も好きだよ。自炊でぶり大根作ったんだね。僕も食べたくなっちゃった。今度、写真
    のせて見せてね。楽しみしてます
  • まっちゃん 
    4/20 08:24

    お若いのに、ちゃんと自炊って、関心です。

  • パ(・∀・)ゲ 
    4/20 10:55

    アボカド見えないぐらいノリのってる

    ぶり大根めっちゃ食べたかったんだよね
    度作り方教え

  • のぶ!ただ今奮闘中m(__)m 
    4/21 03:49

    お疲れ様です


    ホントに海苔メチャのってますね


    それってある意味海苔丼では?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)