改めて





↑あってますか






ひょうですよ





もぅ4月中旬なのに…





自転車に乗ってる私にばしばしと直撃するひょう…




異常気象や〜〜〜〜〜





早く春らしい気候になるといいですね







昨日のライブはすごく楽しかったです


インディーズ?のライブで
頑張ってる人が沢山いて

私も一緒に頑張っていこうって思いました〜





でゎまた


 
  • コメント(全13件)
  • ヨシキ 出張ドタキャン(´〜`;) 
    4/16 23:48


    明日…
    って



  • 真大 
    4/16 23:54

    頑張って下さい(o^∀^o)

  • YOU(^_-)>-☆ 
    4/17 00:27

    初めまして。自分も今大学生やってます(^O^)

    雹って…大変ですね
    お仕事頑張ってください^^;
  • ともちゃん 
    4/17 00:28

    目標に向かって、頑張って下さい
  • だいご 
    4/17 01:04

    異常だよね

    暖かくなっていくはずなの

  • .Reno 
    4/17 01:30

    インディーズのバンドって結構いいの多いよね

  •  
    4/17 02:14

    お疲れ様です
    イブ楽しかったんですね

    ってかほんま最近の天気おかしいですね

    体がついていけないですよ

    体壊さないよいにね

  • ハピスケ 皆さん協力感謝ですダビ伝 
    4/17 17:01

    出身地が近くなったので、身近に感じてます。応援しています。
  • たかお 
    4/18 05:02

    はじめまして。昨日は、雹が降って大変だったみたいだね。名古屋は晴れていい天気だったよ。少し風はあったけどね。同じ愛知出身なので頑張っ
    さい。応援してます
  • のぶ!ただ今奮闘中m(__)m 
    4/19 04:32

    お疲れ様ですm(__)m

    最近天気で温度差が誓うから体調崩しそうで大変です


    ただいま新しいビバリーヒルズ青春白書にはまってま



  • 島袋 
    4/19 07:53

    はじめまして、ジョウジアです。沖縄の人だけどよろしくお願いします。
  • オスカル(フィシス改め) 
    4/19 11:47

    こんにちは。ところで東京の天気は最悪だったみたいですね。雹であっていますよ。
  •  
    4/19 15:49

    こんにちは

    今週も頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)